色違いをリピ買い!組み合わせるのが楽しくなる北欧インテリア雑貨。

大好きな北欧雑貨の色違いをリピ買いしました。

IMG_6722.jpeg

HAY(ヘイ)のカレイドXSです。

ここ最近グリーンにハマっていて これとっても好みな色です。

ダークグリーンもあるけど私はこちらのオリーブグリーンに。

これは新色なのだろうか?(前からあったっけ?)



IMG_6723.jpeg

早速、他の色と並べて比べてみたり。

これイロチが何個かあれば絶対やりたくなる 笑

上から右回りにオリーブグリーン グレー ブラック。

グレーはブルーグレーの色味なのでどちらかと言えばブルーっぽい。

でもこの柔らかい色味もとても好き。

IMG_6724.jpeg

実はホワイトのSサイズも持ってるので その上にXSサイズをパズルみたいにはめてみたのでした。

IMG_6725.jpg

夫に見せたら

「こうゆう魚いるよね」だって 笑

あ、そうゆう見方するのね。(ホワイトの部分が頭と体で他の3色が尾びれということだと思う)

たしかに見えなくない。

でも私が使いたかったのは

IMG_6727.jpeg

この2つの組み合わせ。

ホワイトとグリーンが清々しくて春っぽい組み合わせ。

途端に、春が待ち遠しく思えてきた。

まだ冬の真っ只中だけど 苦笑

IMG_6728.jpg

これをPCデスクに置いて 細々とした小物置き場に。

透明ボトルに入ったのは除菌スプレー。

トレーの値段としては良いお値段で 数年前に初めてグレーを買って終わり。と思ってたけど

ミニマルで飽きのこないデザインにハマり 少しずつ色違いを買い足すように。

インテリアのアクセントとしても楽しんでいます♩

IMG_6729+%281%29.jpg

特にXSサイズはあまり場所も取らないので ちょっとしたスペースに置けるし

単体で使っても存在感あってもちろん可愛いんですよ。

でもSサイズと組み合わせるとよりいっそう楽しめるかなと思います。

1つ買ってしまうと他の色と組み合わせて使いたくなるので 集めたくなっちゃう危険なアイテム\(^^)/

この若草色のようなグリーンは買って大正解だったなと自己満に浸ってます。


ホワイトのSは今売り切れみたいだけど

ブラックは在庫があるようです。

Sサイズのブラックも他の色と組み合わせたらカッコイイだろうな。。

あかん、物欲が。。

インスタグラムもやってます!

りすと私と暮らし - にほんブログ村

今日もブログを見てくれてありがとう。


RELATED POSTS 【関連記事】