楽天マラソンでバレンタイン用にポチしたスイーツは私も大好きなもの。

IMG_2503 (1).jpeg

朝時間のあった夫が アボカドトーストをチャチャっと作ってコーヒーを淹れてくれました。

ご飯を作ってもらえるってほんと幸せだなぁー。

私が自分でアボカドトーストを作る時は 上に卵ものってない手抜きバージョンが多いんだけど

(ただでさえ簡単なのにさらに手抜きする私 笑)

夫が作ると大抵半熟卵もちゃんとのっけてくれます。

しかもタイマーまで設定して卵の半熟さにこだわるマメさ。

料理に関してはほんとマメなんですよね。

IMG_2504 (1).jpeg

バタバタしていて卵はキレイにできなかったけど・・・て言ってましたが美味しいので全然気にしない^^

朝はちょこっとしか食べないことが多いけど 今日はトースト2つもたいらげたんでかなり満腹になりました。

ありがとう、ごちそうさま。

IMG_2505 (1).jpeg

で、食後の後はコーヒーを堪能。

コーヒーのお供はリンツのチョコレート。

カナダでは手軽に手に入る美味しいチョコレートの1つ。

中のチョコがトロッとしててぺろっと食べれちゃいます。

私はヘーゼルナッツとダークが特に好き。

そういえばバレンタインも近いですよね〜。

楽天マラソンが始まっていたのでちょっとのぞいていたら

こんな22種ものフレーバーが入ったものも。

リンツってこんなに種類豊富なフレーバーがあるんだと今頃知った!

いつも定番の味を食べていたので。

こういう種類が盛りだくさんなのも楽しそう。

でも私が一番気になったのはやっぱりルタオ。

日本にいた時に何回か食べたことがあったくらいだけど 初めて食べた時の衝撃の美味しさと言ったら。

これは定番ドゥーブルフロマージュともう1つ3つの中(ドゥーブルフロマージュ・ショコラ・苺)から選べる食べ比べセット。

実は近々日本に帰国する予定なので あわよくば私も食べれる?って魂胆。

冷凍保存できるしね。

プラス一応父へのバレンタインも込めて。

なんかバレンタインの口実として結局自分が食べたいだけやん!みたいな感じですが。笑

でも父も甘いもの大好きなので絶対喜ぶと思う。てことでこちらをポチ。

一応バレンタイン用なのでもう一つはショコラをチョイス。

これをコーヒーのお供に食べれたら至福の時だろうなぁ。

日本に帰国となると とりあえず美味しいものをたくさん食べたい。

だいたいカナダにいるより日本に帰国してる時の方が体重増えるんだよね〜

て私も含めてこっちにいる周りの友達みんな言ってる。

あー楽しみだな。

インスタグラムもやってます!



北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

RELATED POSTS 【関連記事】