【生活感ゼロな便利グッズを設置】使う頻度の低い部屋を便利な空間へ。
/いきなりですが、「さてこれはいったい何でしょう?」
Read More寒くなるとあったかい汁物とか煮込み系の料理が食べたくなりますよね。なんだか無性に豚汁が食べたくなったので作ることに。
Read Moreさて、わが家の電子レンジはコンロ上にあってレンジフードと電子レンジが一体になっている とは少し前の電子レンジ掃除の記事で書きました。
Read More今年初めてインスタントポットでお正月用に作った黒豆。サビ釘をいれてみたけど、色味は少し失敗かな。でもお味は美味しく頂けました。
Read More気になっていたBRAUN(ブラウン)のハンドブレンダーを買っちゃいました。よく離乳食期間でハンドブレンダーは持っていた方が良いなんてネットで見たけど
Read More実は年末に掃除したかった電子レンジ。ですが先月はかなり忙しくなってしまって余裕がなかったし 年末年始で天ぷらなど揚げ物もする予定だったので それが終わった年明けからやろうと決めていました。
Read More
プロフィール
北欧インテリアが好きな、カナダ在住の40代ママ・りわです。
IKEAや収納グッズ、低身長コーデなど
暮らしを無理なく心地よく整えるヒントや工夫を発信しています🌿
※当サイトはアフィリエイト Google広告を利用しております
【おすすめ記事】
今買うならこれ!ニューバランス574の魅力と大人カジュアルコーデ5選
【ファッション】
【カテゴリー】
Powered by Squarespace.