新居のキッチン用に買ってたscopeおしゃれ雑貨、やっぱ素敵!

最近やっと新居のキッチンが

なんとか片付きました(><;)

と言ってもまだ収納は仮置きで様子見。

使いながらまた変えてこうと。

ナイフスタンドも買い替えなので

買わないとなぁ〜。

今のキッチンの状態

今のキッチンの状態はこんな感じ。

と言っても

前のマンションと同じコの字型なので

キッチンカウンターに置いてるもの

ほぼ変わらず。

ただキッチンがダークブラウンから

ホワイトになると雰囲気はかなり変わる。

これで床色も変わったら

また印象変わるんだろうなぁ♩

レイン ティータオルのおしゃれさは変わらず素敵

前のマンションから使い始めた

ジョージ ジェンセン ダマスク

レイン ティータオル。


これ、ほんとは新居用にあたためてて

前のマンションでは

使うの控えてたんだけど・・・


引っ越し予定が延びに延び

待てーん!と思って開封。


これが抜群にステキ感を放っており

新居のキッチンになじんでいます。

色も柄も絶妙に好み。

買って超満足のキッチン雑貨。



使いはじめて3ヶ月、抜群に吸水性アップ&すぐ乾く

リネン100%なので使い始めは

水の吸い上げがやっぱり微妙だったけど

スコープさんの言っている通り

何度も使い込んで良い具合に育ちました。


今は使い始めて3ヶ月くらいかな。

水の吸い上げ抜群に良し。

キッチンに引っかけておけば

すぐ乾くからまたうれしい。


結果旧居から使い始めててよかった。


近々、ブルーストライプ3も

使い始めようと思ってるところ。



愛用中 Scopeハウスタオルグレーも使い始めました

そして新居用にもう一つ用意してました。

それはスコープさんのハウスタオル。

旧居のキッチンはブラウンだったので

ベージュがすごくマッチ!

でも今度は

ホワイトグレー系キッチンなので

「やっぱりグレーが合うでしょ!」

と買い足してました。

グレーと言っても

ブラウン寄りのグレーかな?

と思うけど。

左がベージュ。

右がグレー。

やっぱり今のキッチンには

クールトーンのグレーが合ってますね。


そんなわけで新居キッチンでも変わらず

スコープさんにお世話になってます。




リノベ|床の色決めでサンプルがない時、役立った作業。

前回の記事で床色の①②③どれが好き?

と言うアンケートを

インスタストーリーに上げたら

①がダントツ人気でした。

アンケートに答えてくれたみなさん

ありがとうございました。

そしてキッチンとダイニングの床の段差に悩んでいた記事を見て

わざわざインスタDMでアドバイスをくれた

お優しい方もいました(/ _ ; )

まさかDMもらえるなんてびっくり。

ほんとにありがとうございました。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事