もうすぐ母の日!この時期によく読まれているコストコ記事

気づけばもうすぐ母の日ですね。

母である自分ですら

「あれ、土曜だっけ?日曜だっけ?」


と直前になって確認するほど。


確認したら5月14日(日曜)でした。


夫からは「何かする?」とか

他ごとをしてる最中に聞かれてたんだけど

その時は「は?」と

全く頭に入って来てなかった・・・。


直前になって

「何してもらおう(・∀・)?」

って考えてます 笑


ただ今週は仕事が忙しく

正直、何もせずゆっくりしたい

って感じです( ̄ー ̄ )


ちなみに日本にいる母には

楽天で買ったゼリーの詰め合わせを送りました。


早くも届いたようで

写真付きで「ありがとう〜」のメッセージが。




4種類のゼリーとドライフルーツの瓶が入ったセット。

いちごとみかん以外の2種類は

お店側がおまかせで送ってくれるようで

他にマスカットといちじくセリーが送られてきたらしい。

喜んでもらえて、よかったです。





さてさて、ここ最近

母の日関連で私のブログでアクセスが

急に集中するようになった記事がありました。



【あわせて読みたい関連記事】

安くて豪華でびっくり!コストコで母の日に飛ぶように売れてた花束。

それがこちらの記事です。

すみません、リンクの不具合で

クリックしても記事へ飛べなかった模様・・・

読もうとしてくれた方申し訳ないです、直しました。


2年前に書いた記事で

公開直後も普段よりよく読まれた記事だった

とは覚えてるんだけど・・・


2年後になってまたこうやって

いろんな人に読んでもらえるのは

ありがたいことですね。


こういう時に

「あ、誰かの役に少しでも立てたかな?」

と嬉しくなるし、書いてよかったなと思えます。


2年前の母の日に売ってたコストコの花束は

すっごいボリュームで・・・

結婚式の花嫁ブーケ並みに豪華でした。

いや、花嫁ブーケのサイズは

人によって控えめサイズもあるし

良い例えにならんかな。




花束を見た後に

夫に聞いた値段でさらにびっくりでした 笑


私も何度かコストコで花は買ったことがあるけど

チューリップとかアジサイとか。


今はシーズン終わりだけど

3月下旬に買った上の写真のチューリップも

20本入ってかなりお値打ち価格だったなぁ

と思い出します。

たしか11.99カナダドルだったかと。

これも安くてびっくりでした。

フラワーベースに二つに分けて生けても

どーんと存在感のあるボリューム。

アジサイは義母に買ったことがあったなぁと。

写真あるかな?と探してみたけど見つけられず。

ワインレッドのような少しユニークな色味で

好みな色だったのは覚えてるんですよね。



そんな花の話を夫にもしていたら

夫「そういえば、今日コストコ行ってきたよ」

と下の写真を見せてくれました。

2年前の母の日当日に見た花束とはまた違うけど

25本のバラの花束でC$22.99(税抜き)

だったらしい。

週末にはまた違う花束も出るんかな?

一応夫なりに考えてくれてるみたい。

でも、もらえるとなると

お花の好みをあーだこーだと言いたくなっちゃう 笑

(めんどくさい嫁です)


まだ母の日何も考えてないって方

週末の買い出しついでに

コストコのお花もおすすめです。

私はもらえてうれしかった(^^)/

お花って普段もらうことがないので

(自分が自分のために買うことがほとんど 笑)

やっぱりもらえると特別感あって嬉しいです。


ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事