全部手作りしたら 大失敗した今年のおせち料理と抱負。
/今年の年末年始はいつもより時間があるから、と手作りすることにしたおせち。そしたら料理下手なわたし、大失敗してしまいました。
Read More今年の年末年始はいつもより時間があるから、と手作りすることにしたおせち。そしたら料理下手なわたし、大失敗してしまいました。
Read More最近リピ買いした北欧雑貨や新年の食卓に120%映えるアレを使って、お正月のテーブルコーディネートの妄想をしてみました。
Read More先週にコロナワクチン「モデルナ」の3回目接種を終えました。正直2回目でかなりしんどい思いをしたので「3回目ヤダな」が正直な気持ちでした。でも今回はだいぶ軽い症状で助かりました。
Read More水引が足りなくても、手元のクリスマス花材を使い回してお正月飾りにアレンジできます。今回は、私がやった簡単なアレンジ方法をご紹介します。
Read Moreクリスマスイヴは家族3人で過ごすことに。ただ何を食べるかちゃんと考えてなかったので朝からコストコへ買い出し。特別な食卓であると映える人気商品2つを買ってきたので、助かりました。
Read More
プロフィール
北欧インテリアが好きな、カナダ在住の40代ママ・りわです。
IKEAや収納グッズ、低身長コーデなど
暮らしを無理なく心地よく整えるヒントや工夫を発信しています🌿
※当サイトはアフィリエイト Google広告を利用しております
【おすすめ記事】
今買うならこれ!ニューバランス574の魅力と大人カジュアルコーデ5選
【ファッション】
【カテゴリー】
Powered by Squarespace.