セリアと楽天で買ったモノで誕生日の飾りつけ&おうちごはん。

娘の3歳の誕生日用に

セリアで買っておいた

飾りつけが役に立ちました\(^o^)/

ハッピーバースデーのガーランドや

3のバルーン ろうそく 誕生日カードなど。

セリアってかわいいものが多くて

良いですよね。

後はだいぶ前に楽天で買った

飾り用のガーランドやスターも

引っ張り出しこんな感じに。

こういう飾りは嵩張らないので

パーティー用にあると便利。

しかも使いまわせるし 笑

これ自分の結婚式のちょっとした飾りに

使うために買ったやつでした。

また使い回せてよかった(^^)v

ちょっと地味かな?

とも思ったけど‥苦笑

こんな感じで良いでしょう。

全部軽いので

マステやテープで壁に貼っただけ。

セリアのHappy Birthdayガーランドが

可愛いんだよ〜

色味もパステル調でさすが。

動物がついてて

娘も喜んでくれました。

カナダでこういうの買うと

たいていブルーかピンクとか

ギラギラしたカラフルな

ダサいものになるんだよね・・

日本の100均ってほんといいなぁ。

誕生日ディナーは

娘が好きそうなものを中心に

とゆうか食べれそうなもの?を。

和と洋が混在 笑

ちゃんと食べたのは野菜スティック

お肉 ピンチョス ちょっとずつと

味噌汁かな〜

まぁ少食なのでこんなもんか。

あんまり食べないだろうと思ってたので

予想通りでした 苦笑

でもチョコレートケーキは

残さず食べたけどね 笑

手や口を汚しながら

かぶりついて食べてました。

母ちゃんはフォークを

使って欲しいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

いつのまにかプレゼントも見つけ

ガシャガシャ開けて

大喜び。

早速バルコニーで

シャボン玉で遊ぶことに。

その後は大好きなボバアイスを頬張る娘。

甘いものには目がないです。

そんな感じで今回は

セリアのかわいい飾りつけや

楽天で買っていたモノに助けられ

なんとか形となった

3歳のバースデーでした。

セリアのガーランドは

来年もまた使いまわせそう ( ̄∇ ̄)

うん、とっておこ。

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事