ダイソーセリアのパーティグッズが可愛い!娘の誕生日 飾りつけスタート

娘の誕生日が近いので

私の母から小包みが届きました。

開けてみると、娘が好きそうなものが

ぱんぱんに入ってました。


今年は日本に帰る予定がないので

こういう小包が届くと

娘も「ババが送ってくれた?」と大喜びです。

お母さん、ありがとう。


膝に穴が空いたパンツがあると言ったら

ワッペンも入れておくよ〜て

一緒に入れてくれた母。


さっそくアイロンで穴を塞ぐごとに。

マイメロが懐かしい 笑


意外とかわいーじゃない!

とウキウキで娘にこのパンツを履かせたら

その日に速攻ベリって取られました😂

なんでやー。



ダイソーセリアのティアラのクオリティーがすごい

ダイソーとセリアで買ったティアラも入ってました。

左がダイソー  右がセリア

セリアの方はシンプルで誕生日じゃなくても使えそう。

ハロウィンにプリンセスになりたい子にも

良さげですね〜。

これで100円ってさすが日本の100均だわ。

娘も速攻使って、すごくお気に召してました。

ダイソーセリアのパーティグッズが可愛い

他にはダイソーセリアの

パーティー用デコレーショングッズが

わんさか入ってました。

ハッピーバースデーのメガネは

娘には大きくて、大人用かな?と思ったけど。

300円のメッセージバルーンは使えそう。

誕生日も1週間後なので

今日娘と2人で飾りを作りました。

セリアのペーパーファンと

ハニカムボールセットは簡単にできるし

とっても可愛いいです。

娘が力を入れ過ぎてビリッといかないように

注意して見ておかないといけないけど 笑

ラビット型もあるけど、

これはイースター感が出ちゃうので

また別で使うことに。


パッケージだけ見ると

なかなか良さが伝わってこなかったけど

セリアのペーパーファンがほんと素敵ー。

これおすすめです。



4色12束入りダイソーのフワラーペーパーで時短

そしてこちらは

ダイソーのフラワーペーパー。

花びらを広げるだけなので

かなり時短につながりますよね?

フラワーペーパーってほんとかわいいけど

最初から全部作ろうとすると

意外に手間と時間がかかるので‥‥

(自分の結婚式で作った人←笑)

なので、これは助かるー!!!

色も淡い色味で使いやすいし

100円で4色12束も入ってるよ。

お花の中心に紐をあらかじめつけ吊るすか?

セロテープを貼って壁につけるか?

迷ったけど、セロテープを使うことに。

お花の大きさは女性の手のひらサイズ。

去年と同じくソファー上の壁を使って

誕生日のデコレーションをすることに。


クッションカバーはマリメッコ♩


あとはハッピーバースデーのバルーンを

ドーンと中央に貼ろうかと思ってます。

これはもう少し日にちが近づいたらやる予定。

日本の100均のパーティーグッズ

可愛いしクオリティーも良くてすごい。

こんくらい可愛いと、飾り付けする方も

気合いが入るし、楽しめますね〜

もっと可愛いものもありそうだけど

これでも十分可愛いです。

最終の出来上がりはまた記事にしますね。

とりあえず、今日はここまで。

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事