3種類のお花を買って玄関・リビング北欧インテリアに春をプラス。

あっという間に3月になりましたね。

もう気持ちは春!

というわけで

新しくお花を買ってきました。

さっそく玄関インテリアに足してみることに!

パープルってなんか新鮮。

実は花の種類がたくさんあって

どれにしようかかなり迷い…

オリーブグリーンのカレイドも持ってて

春におすすめの色味。

リビングのデスク上で使ってます。

真ん中のピンクのお花と

最後まで迷いに迷い

珍しくパープルのお花を選ぶことに。

名前も知らずに持ち帰ったけど

後からグーグルフォトで調べたら

紫の花はトルコキキョウっぽい。

白いお花はカモミールかな。

小さいお花と

モサモサしたグリーンの組み合わせが

野原で寄せ集めた花束のよう。

あ、良い意味でね!

小ぶりながら存在感を放ってます。

ちょっとシンプルすぎて寂しかった玄関が

お花をプラスしたことで華やぎました。



3月にもなると日がどんどん長くなって

玄関まで西日が差し込んできます。

これ地味に待ってたど 笑

そしてチューリップも買ってきましたよ。

やっぱ春といえばチューリップよね。


他の色も気になったけど

黄色が1番フレッシュそうでコレに。

5本だけでもチューリップは存在感あり。


【あわせて読みたい関連記事】

199円に見えない!春の新商品。おしゃれなガラス花瓶でチューリップを愛でる。


楽天でもチューリップ買えます!

イエローのチューリップのおかげで

一気にデスク周りが明るくなりました。

そしてこちらも新しく買ってきた子。

一目惚れでそのままお持ち帰り。

ラナンキュラスと言うらしい。

花びらが何層にも重なって美しい。

色味にもうっとり。

ちょっとピオニーを連想しちゃうのは私だけ?

そんなわけで

玄関側だけでなく

リビング側にもお花を飾って

部屋の中は一気に春気分です♩

(勝手に自己満)

リビング側はまだめっちゃ

冬インテリアだけど 笑

今週は雪が降るので(てか既に降ってる)

もう少し暖かくなったら

リビングも春らしいインテリアに

シフトしてこうと思ってます。

今回はインテリアプランツ専門店や

普通のスーパーで買ったお花だけど

安くたくさんのお花を飾るなら

コストコもおすすめ!

ボリュームはあるけど

手頃な値段で買えるので。

私もたまに買ってます。

【あわせて読みたい関連記事】

安くて豪華でびっくり!コストコで母の日に飛ぶように売れてた花束。

インスタ・ピンタレストも随時更新中。

お気軽にフォローしてもらえると

うれしいです。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事