バルコニーで夫とおうちご飯を楽しんだ週末。

32602288_Unknown (1).jpeg

夫がバケーションから帰国した週末 バルコニーで一緒に朝食をとることに。

やっぱりご飯を食べるときは2人の方が楽しいなぁと思います。

32602352_Unknown (1).jpeg

朝食の内容は和洋ごちゃ混ぜですが 笑 (冷蔵庫にあったものを適当に)

まぁ良いんです、美味しければ。

夏は冷奴が食べたくなります。

私も夫もキムチが好きなので キムチのせ&ポン酢で味付け。

ちょうど良い大きさで使いやすくてヘビロテしてる中鉢。

一応汁物は味噌汁なんですが なぜか味噌汁の具としてキャベツを入れた夫。

私の中での本音は キャベツは味噌汁の具材として使ってほしくなかったな。(←作ってもらって文句言う)

なんかキャベツは違うんですよね・・・



32602320_Unknown (1).jpeg

ここ最近ハマってるブルスケッタ。

アボガドをのせたらイタリアン?メキシカン?て夫に聞かれたけど 美味しければどっちでもいーのよ。

夏はお野菜も甘くて新鮮でおいしい♡

ちょっと肌寒い朝でしたが 天気が良く気持ちよかったです。

32602400_Unknown.jpg

そして同じ日にバルコニーで今度は軽めのディナー。

今年は珍しく雨がよく降るし 気温も去年より上がらない。(多分去年が異常気象だった)

なので天気が良い日にはここぞとばかりにバルコニーを活用したい。

もうすぐこのバルコニーともお別れですし。あと何回使えるだろうか?

32602416_Unknown.jpeg

ディナーもブルスケッタ 笑

でも趣向を変えてオリーブとキノコとマヨネーズを混ぜたクリーミーな味付け。

これはこれでまた美味しかった。

サラダは具沢山に。

そして今が旬の美味しいアメリカンチェリー。安くて甘くて最高です!

32602448_Unknown.jpeg

お酒が飲めないのがちょっと残念だけど

ここ最近は炭酸水にフローズンフルーツを入れてリフレッシュしています。

出産したらなかなかこんな風にゆっくりご飯もできないんだろうな・・・と思うと

今のうちにとことん食事タイムを2人で楽しんでおかないと!と思えます。



7/5(今日)まで使える200円OFFクーポンありで2枚でこのお値段。

かなりお買い得です♩


インスタグラム始めました!





ランキングに参加中!

ブログ訪問、いつもありがとうございます。

RELATED POSTS 【関連記事】

RECENT POSTS 【最近の記事