2018年 寝室の冬じたくを終えました。自己満足のインテリアで楽しもう。

急に雪がどかっと降ってびっくり。

びっくりというか 普通に考えたらそんな時期なんですが まぁテンションが上がらない。

いや これからもっと寒くなるんだからこんなの序の口と前向きに考えてはいるんだけど

個人的に雪の日はやっぱりテンションが上がらないのです。(しつこい)

さて こんなに寒くなったわけで 中途半端に終わっていた寝室の冬じたくを終えました。

30200816_Unknown+(2) (1).jpg

現在はHAYのベッドカバーをまた引っ張り出しこんな感じになっています。

やっと全体的に温かみのある寝室になったんじゃないかな。

【Before】

P1014780+(1) (1).jpg

まだ秋頃は寝具だけ替えてクッションカバーは夏と同じものを使っていました。

なんで あったかそうな見た目の感じはなかったかも。

なんとなく夏を抜け切れてない感がありますよね。

static1.squarespace (1).jpg

1番の大きな変化はベッドカバーのあるなしですが

グレー無地の横長クッション(IKEA) → ニット生地のカバー(IKEA)

ホワイト無地のクッション(IKEA)→ ベージュ無地のカバー(IKEA)に替えたら雰囲気がまたガラッと変わって新鮮!

ただの自己満です 笑

でもインテリアって基本的に自己満足で出来上がっているんで良し!

自分が好きって思える雰囲気に仕上がって嬉しい〜

HAYのベッドカバーはクイーンサイズなのですが 去年はダブルベッドに使っていたのでなんとなくオーバーサイズ気味でした。

今のベッドフレームはクイーンなのでしっかりサイズが合っているのも嬉しいポイント。



寒い冬 そして長い冬なので家にいることが必然的に増えます。

少しでも居心地の良い部屋 好みのインテリアにしておうち時間を楽しみたいと思います♩





+ + + + + + + + + + +





気づけば今年もあと残り3ヶ月なんですね〜。

去年の今頃から振り返るとあっとゆーまではあったけど よく考えると楽しいこともありつつ辛かった時期の思い出も蘇ります。

でもなんとか乗り切れた達成感はあるので さて次はどうしよう?って悩みもあったり。

私にとって今は色々悩む時期なのかもしれません。

でも楽しみながら前向きにブレずに努力し続けたい 仕事もブログも そんな風に思っています。

とちょっと早いけどこの2018年の振り返りを始めている私 笑



ここ最近コンスタントにブログ更新できていなくて心苦しいですが

読者のみなさん いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。



インスタグラム始めました!






ブログランキング・にほんブログ村へ

北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

RELATED POSTS