【楽天お買い物マラソン in 10 月】KOZLIFEで買った北欧雑貨&キッチンアイテム

前回のスーパーセールの時 他のことで忙しくてスーパーセールどころでなく 一目惚れしたスコープさんのメノだけ買ってたんですが 

今回は楽天を徘徊する余裕があり色々見てみたら 物欲を刺激されるものに出会ってしまった。

いつも素敵な北欧雑貨やオシャレでインテリアに馴染むモノを提供してくれるKOZLIFE(コズライフ)さんでのお買い物です。

like-it (ライクイット) Colander&Bowl/米とぎにも使えるザルとボウル

米とぎ用に使っているボウルがあるんですが だいぶ古くなっていて買い替えたいな〜と思っていたところ。

KOZLIFEさんのHPでこのColander&Bowlを見て これは使えそう&オシャレ♩と思いグレーを選びました。

水キレが良くお米も挟まらないとのこと。

米とぎ以外の使い道も勿論あり我が家で活躍してくれるんじゃないかと期待しています♩


KAHLER/Urbania  ケーラー/アーバニア

この時期になると気になるケーラー。

新しい種類を仲間入りさせたくてモデルナを選びました。

いろんな角度からの写真をよくよく見てみると 向きによって窓の数や配置が違ってかわいいなぁと^^

ちなみに私が初めて買ったアーバニアはこちらのCIty House(シティーハウス)

大きすぎず小さすぎず存在感があって狭い我が家にはちょうど良いサイズ。

1年中寝室の窓際に飾っているくらい大好きなモノ。

Ena Rim Plate エナ リムプレート 19cm

そしてコズライフさんの新たなシリーズのエナリムプレート。

岐阜県の窯元で作られた&リムプレートを持っていないという理由で買ってみることに。

サイズは迷って取り皿や副菜に使えるという19cmにしてみました。

色は写真のスレートグレーとクールグレーを1枚ずつ。

VICRILA(ヴィクリラ) ガウディ グラス/6ozタンブラー 

そしてこちらは送料対策に購入。

お手頃なお値段でスタッキングもできるのが嬉しいポイント!


はぁ〜使うの楽しみ♡

ちなみに全てポイント10倍対象商品でした。

それではみなさま 良い週末を♩


インスタグラム始めました!

こちらもお気軽にご覧ください〜




ブログランキング・にほんブログ村へ

北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

ブログ訪問ありがとうございます^^

RELATED POSTS