無印の春用ジャケットが使えるので色ち買い!ワンピコーデに合わせてみた。
/やっと5月半ばになって暖かい日が増えてきた今年。とはいえ朝晩と日中の気温差は激しいカナダ。仕事に行く時は電車通勤なのでスプリングコートやジャケットはまだまだ手放せません。
Read Moreやっと5月半ばになって暖かい日が増えてきた今年。とはいえ朝晩と日中の気温差は激しいカナダ。仕事に行く時は電車通勤なのでスプリングコートやジャケットはまだまだ手放せません。
Read More先週の日曜日は母の日でしたね。夫から「何が欲しい?」と聞かれたので「花が欲しい」とリクエスト。以前、コストコでキレイなアジサイを見つけたので早速夫にコストコに出向いてもらいました。
Read Moreわが家は夫も私もコーヒー好き。毎朝は難しいけど週4回ぐらい?はドリップコーヒーをケメックスで作っています。
Read More4月に久しぶりにランニングを再開。その時は自分の気分も上げるためにランニングウェアを上下NIKEで揃えもうこうなったらランニングシューズもナイキにしたい!と思ってリサーチすることに。
Read More月1の女の日がちょうど週末にあたりまして天気もどよーん。気分もどよーん。な週末でした。そんな時はどこにも行かず家におこもり。
Read Moreわが家のバスルームで使うハンドソープはなるべくインテリアに合う見た目を選んで買っています。無くなるタイミングでその時の気分に合わせてブランドを替えてましたが
Read More
プロフィール
北欧インテリアが好きな、カナダ在住の40代ママ・りわです。
IKEAや収納グッズ、低身長コーデなど
暮らしを無理なく心地よく整えるヒントや工夫を発信しています🌿
※当サイトはアフィリエイト Google広告を利用しております
【おすすめ記事】
今買うならこれ!ニューバランス574の魅力と大人カジュアルコーデ5選
【ファッション】
【カテゴリー】
Powered by Squarespace.