結婚9周年、ランチデートのカジュアルコーデ

やっと仕事の忙しい週が終わりました〜

金曜は夫も私も休みだったので

7月の夫の誕生日➕結婚記念日のお祝い

を兼ねて夫と2人でランチに行くことに。

前回の記事で紹介したワンピースを初おろし。

やばい、うれしい!自分の誕生日に買ったもの。



買ってからなかなか着る機会がなかったので

このタイミングで着れてある意味よかった。



かごバッグでカジュアルにしようと思ったものの

結局、いやこんな大きいバッグは邪魔やね🤣



て思いいつものクロスボディバッグに

戻しました。



このかごバッグ可愛いのですが

なかなか使うタイミングがなく

普段は家の収納に使ってます😂





さて、行った先は初めてのイタリアンレストラン。

わりと近くにあるところで

夫も私も前から気になってました。

中に入ったらおおーなんとおしゃれ。

こんなインテリアだったとは。

アンティーク感がたまらん。

イタリアの街並みのアクセントウォールが

これまた素敵でした。

とゆうわけでちゃっかり夫に写真とってもらった 笑

まるでカナダからイタリアにタイムスリップしたかのよう。

(それは言い過ぎ😂)

イタリア旅行中にプロポーズしてもらえたので

私たち夫婦の中では特別な国です。

いつか娘も連れて3人で行けたらなぁ。

おしゃれなティーカップのディスプレイも素敵。

ブリックウォールとも相性がよくて

おしゃれ感が増しますね。

このアンティーク写真を並べたウォールも

また目を惹かれた場所でした。

お料理というよりはお酒のつまみになる

盛り合わせを頂いたのですが

どれもすごくおいしかったです。

お値段はそれなりにするので

食事で気軽に来れる場所ではないけど・・

こういう特別なお祝いには

いい思い出になりますね〜

この前日に夫とちょっとしたミスコミュニケーションで

私が頭にきてドッカーンと怒り炸裂😤

そんな私に振り回されて夫も大変だろうに・・

と翌日の今日にちょっと反省。

とゆうわけで

9年間こんな私と一緒にいてくれてありがとう

と伝えました。

(こんなとは言ってないかも?笑 ココロデハオモテタヨ)

結婚した年から数えたら

「え、もう9年!?」

と私も夫もびっくり。

まだまだ喧嘩もしますが

10年目もよろしく、夫よ。

来年の結婚10周年は何する!?

って話になったけど、みんな何するの?

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事】

RECENT POSTS 【最近の記事