2021年 IKEAのおしゃれ&おすすめ小物新商品8選!店舗でチェックしてきたよ。

久々にIKEAに行ってきました。

というのも買いたかったものが「入荷したよ」と通知が来たので

「これは売り切れる前に速攻行かねば」と

仕事後にサクッと行ってきました。

コロナの規制が緩和したので久々に並ばずに店舗に入れたのも助かった。

そして夕飯は面倒でIKEAのフードコーナーでテイクアウトして簡単に済ませたのでした。

お目当てのモノを購入がてらついでに気になっていた新商品ももちろんチェック。

今回は小物•雑貨アイテムが中心。

① VATTENDANS ヴァッテンダンス(紙ナプキン)

¥ 149/ 30 ピース CAD3.99

IMG_5295.jpeg

まずはこちらの水玉模様の紙ナプキン

このヴァッテンダンスという新シリーズは他の商品もあってその1つがこの紙ナプ。

私の好きなブルー色。

来客時に喜ばれそうなシンプルだけど夏らしい大きなドット柄が目を惹きます。

日本で買えば150円という値段設定も魅力的!

私が行った店舗はちょうど在庫切れで見本だけありました。

② VATTENDANS ヴァッテンダンス(ボックス入り紙ナプキン)

¥ 199/ 100 ピース CAD3.99

IMG_5296.jpeg

こちらも同じシリーズのボックス入り紙ナプキン。

ボックスが既にオシャレなので入れ替えなくてもこのまま使えちゃう。

紙ナプ自体はシンプルなホワイトだけど100枚入って200円で買えちゃうのは良いですね。

③ VATTENDANS ヴァッテンダンス(グラス)

¥ 499/ 4 ピース CAD6.99

IMG_5298.jpeg

またまた同じシリーズの今度はグラス。

お花柄が可愛い小さめサイズのコップ。

これも夏に活躍しそう。

このシリーズはどれも可愛いくて気に入っています。

④ BRUNSTARR ブルンスタッル(クッションカバー)

¥ 2,499 CAD29.99

IMG_5299.jpeg

今度はこんな可愛いクッション。

私のインテリアには合わないけど

これからの季節、秋冬インテリアの良いアクセントになる可愛いデザイン。

IMG_5302.jpeg

こちらのこってりした茶系や黄色系クッションもそろそろ気になり始める季節ですね。

IMG_5303.jpeg

あとは新しい掛け布団カバーを買おうかと思ってるところ。

このあたりの新商品が気になりました。

⑤ VATTENKRASSE ヴァッテンクラッセ(ジョウロ0.9ℓ)

¥ 799 CAD14.99

IMG_5307.jpeg

そしてIKEAのおしゃれジョウロに新しくブラックが仲間入りしてましたよ。

個人的にはブラックの方が好みです。

ホワイトはどちらかとゆうとクリームっぽい色味。

0.9 ℓなので インドアグリーンがメインの方にはちょうど良いサイズ感。

わが家も違うタイプだけど同じ容量が入るジョウロを使ってます。



とゆうか日本だと800円で買えちゃうんですね(・Д・)!!

なんだこのカナダドルと日本円の差の開き具合…苦笑

カナダは税抜き表示なのでほぼ2倍違う。

割高ですが楽天でも買えます。


⑥ BITTERGURKA ビッテルグルカ(ジョウロ2ℓ)

¥ 1,499 CAD19.99

IMG_5308.jpeg

またまたジョウロ。

このジョウロは細いけど背が高いので意外と2ℓ入る大容量。

持ち手が木製なのもオシャレ。

IMG_5309.jpeg

実際持ってみたらそんなに重くないし使いやすそう。

水の注ぎ口は太いけど。

縦長で横幅を取らないので省スペースで収納できちゃうのは魅力的だな。


こちらも楽天にもあり。

⑦ CHILIFRUKT チリフルクト (花瓶/じょうろ)

クリアガラス21 cm ¥ 1,299 CAD9.99
ライトグリーン17 cm ¥ 499 CAD3.99

IMG_5311.jpeg

これは花瓶にもジョウロにもなる一石二鳥アイテム。

発想がおもしろい!

ジョウロとしても使うなら ライトグリーンの方がスチールだし小さめで使いやすそう。

FullSizeRender.jpeg

私の小さい手にもぴったりフィット!

クリアタイプも素敵だけど ガラスなのでジョウロというよりは 花瓶として使うのがメインになりそうかな。

⑧ TILLSYN ティルスィン(砂時計 16 cm)

¥ 799 CAD9.99

IMG_5318.jpeg

最後はインテリア雑貨の砂時計。

以前はゴールドのビーズが入った同じタイプもあったみたいだけど 今はこのピンクとホワイトがあるみたい。

個人的にはホワイトが気になっていたけど ちょうど在庫切れでピンクだけありました。

がこれもラス1。

くすみ系ピンクなのでこれもいろんなインテリアに馴染みやすそう。

IMG_5319.jpeg

が思ったよりも実物はデカかった!

もう一回り小さくても良いのになとは思ったけど オシャレなインテリアオブジェとしてよくできていると思います。

以上が今回私の気になったおすすめ新商品アイテムでした。

ほんとはまだ他にも気になっていたものがあったけど 

まだ入荷してないのか?店舗にはありませんでした。

またリベンジあるのみ。

でも久々のIKEAはやっぱり楽しかった♩

購入したものはまた改めてブログに書きますね。

インスタグラムもやってます!

りすと私と暮らし - にほんブログ村

ランキングに参加中。

前回の記事にたくさんのクリックありがとうございましたm(_ _)m

自分のことを書くのは苦手なんだけど 記事にしたことでさらに気持ちが固まりました。

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事