【楽天お買い物マラソンin9月】我慢できなかった北欧インテリア雑貨をポチ

楽天のお買い物マラソンがそろそろ終盤となっている中

ずーっと気になるなぁと思っていたものをついに買っちゃいました。

それはSCOPE(スコープ)さんのイッタラ メノ ホームバッグ。

サイズはS M Lとあるようですが迷いながらもいろんな人の写真を参考にMとLをポチ

こちらはMサイズ。

最初からMサイズは一番使い勝手が良さそうだなと思っていました。

外寸 M: 約W300xD210xH360(485)mm

内寸 M: 約W285xD195xH355mm

中に入れるものはまだ未定ですが いくつか入れたい物の候補はあるので今から妄想しています^^

こちらはLサイズ。

子どもとの比較からもわかるように結構大きめのサイズのよう。

でもこのくらいのサイズならいろんなものをポイポイ入れられ便利そう!と思い値段に躊躇しつつもポチ。

床に直置きってあまりしたくないけど こんな素敵なバッグに入れるんならOKじゃない?って思いました。

外寸 L: 約W505xD255xH415(590)mm

内寸 L: 約W485xD240xH405mm


現在お買い得価格になっているイッタラ メノ ホームバッグ。(今のところ11月1日朝9時までこの価格となっているみたい)

久々に「欲しい!!」って見た瞬間思ったモノ。

スコープの社長さんも実際に使ってオススメされていたので余計気になり。

違うサイズを並べて置くとオシャレだなってところも魅力的で2個買いに決定。


ついでにこの2つを買ったら15000円以上になるので Floraボウル80mmウルトラマリンブルーがゲットできるとか。良い事づくしでほんとかいな?ってちょっと半信半疑なんですけどね 笑


スコープさんの戦略に乗せられるがままに動いていますが でもこんなお買い得商品や素敵なプレゼントをつけてくれるのはさすがスコープさんだなって思ってます。


今からう使うのが楽しみなイッタラ メノ♩




ブログランキング・にほんブログ村へ

北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

いつもブログ訪問ありがとうございます。

RELATED POSTS