カインズ|買えて満足!木製インテリア雑貨をキッチンへ。

そういえば

カインズで買いたかったインテリア雑貨

ちゃんと買ってきましたよ〜。

実は既にキッチンに置いて使ってます。



【あわせて読みたい関連記事】

帰国したら行きたい注目のお店と気になるおしゃれ商品2つ。

実は数ヶ月前にブログでも

「買い替えたーい!」

と言ってたもの。

カインズ 木製ティッシュケースがステキ

それは

木製ティッシュケース」 ¥1480


元々紙製のティッシュケースカバーを

使ってたんだけど…

どんどんボロボロに(・・;)

買い替えるなら長く使えて

飽きの来ないものがいいなぁと。


カインズのこれは

ケース自体に重みがあるので

立てて使っても大丈夫そう。



木目の出方や色の濃さに個体差あり

ナチュラルとダークブラウンがあって

上の写真はナチュラルです。

店舗で見た時は

同じ商品でも木目の出方や色の濃さに

個体差があったので・・・

気になる方は店舗で買うのがおすすめ。

私は上の写真の一番左側のを買ったかな?

色は思ったより少し濃いめだったけど

木目が素敵でこれにした記憶が。

コストコのティッシュを買ってるわが家。

ティッシュボックス自体の背が高いので

中身を出して入れないと入らないのが

ちと残念だけど。

普通サイズのティッシュボックスなら

丸々入るかと。

それかソフトケースでもOKかな。

キッチンに木の温かみがほしい

キッチン全体で見るとこんな感じ。

今のキッチンは全体的に白くて・・

床も白いタイル・・

木製のティッシュケースが

馴染んでない感もあるけど 苦笑

今の床がリノベで木目調になれば

もっと馴染みそうでは?

と期待してます。

インテリアに温かみをくれる木製アイテムは

もっと使っていきたいな〜。

木製ケースで1480円という値段も

リーズナブルで良いですよね!

【前回のカインズ記事はこちら】

カインズ|買って良かったキッチン用品 と 品切れで買えなかったもの

あぁまた行きたい。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事