ZARAセール購入品5点 キープ?返品?全身カジュアルコーデ。びっくり価格で買えたもの。

年末から忙しい毎日を送ってますが

ザラのセールではちゃっかり買いました。

今年は最初にオンラインで!


こちらでは12月25日の夜からオンラインでセール開始。

なので気になった自分と娘の服をポチ。

届いたのは年が明けてからだったけど・・・


サイズ感がわからないものは2サイズ念の為オーダー。

合計$400以上になったけど

家で試着して5着は返品。

去年の夏ほどの爆買いにはならず。


今は私がオンラインで買った金額より

さらに値下げされてるので・・


「あぁ〜この金額で買いたかった!」


とは思ったものの、

2段階目の値下げではだいたい在庫なしか

買いたいサイズが売り切れ・・・


そんなもんですよ。



オンラインで購入して一応キープした私のアイテムは

パンツ2着とニット1着。

今となってはほとんど売り切れか

サイズが残ってなくて

なんの参考にもならないと思うけど

勝手にコーデして見せます 笑

このブラウンニットはけっこう重みがあるタイプ。

個人的には重みのあるニットはあまり好きじゃないので・・

このトップスは返品しようか?まだ正直迷ってます。

色やスタイルは可愛いんだけど。

(返品期間は1ヶ月あり)


ちなみにお値段定価で$65.99だったのが

$45.99で買いました。

すっごくいい戦利品ではない🥲

さらに私の知らない間に$19.99になってて

もちろん今は在庫なし。

$19.99で買えたらもちろんキープするけど 笑


皆さんならキープ?


ハイライズのデニムパンツは

背が低く(152cm)脚の短い私にはクロップドにならず 苦笑

洗ったら少し縮みそうだけど

長すぎずちょうど良い丈感が気に入った。

夜の写真で色が分かりづらいけど

ダークブルーの色味。

(まだ違う色が在庫あり)


Z1975 WIDE-LEG CROPPED ハイウエスト ベルテッドデニムパンツ  1889/171/407

このデニムパンツはベルト付き。

初めてベルト付きジーンズを買ったけど

意外とこれよかったです。

パンツの形もすごくきれいで履き心地良し。

オフホワイト ハイウエストテーパードパンツは

実はこんな色持ってないから良いかも?

と気になったやつ。

これからの春先に向けて使えそう!

と思いキープ。





そして店舗へ返品がてら買ったものも。

ZARAセールで返品すると絶対何か買っちゃうのよね・・

(皆さんもあるある?)

しかーし、これはめちゃくちゃお得に買えたのでよし。

このニットは$65.99から$19.99でこれでもお得なのに

レジに持って行ったら

$13.64


でした。



この金額でザラのニット買えたの初めてかも 笑

しかも軽くて肌触りがすごく気持ちいい。

むしろなんでこんなに値引きされてたんだろ?


夫にもお買い物上手だねって言われるほど。



これだから私は店舗でのお買い物が

やめられない🤣

オンラインでは買えないですから、

こんな値段で。

ちなみにブラックのはベルトは半額でした。


オンラインで買ったデニムパンツと合わせると

こんなコーデになります。

Sにしてはけっこうオーバーサイズですが

全然オッケー!


だって、お値段

$13.64 😂

ZARAさん、これはほぼギブアウェイだよね?

オフホワイトのパンツとも色の相性がよし。

ちなみにバタバタして写真を撮り忘れたけど

娘の服は全部可愛くてキープしました。





今季はすっごく暖冬で

「こんなに暖かい冬は初めて!」

って思ってたけど

今週からマイナス30度の世界になりそうです・・・

すでに雪は積もりました。

今、天気予報を見返したら週末に最低気温マイナス40度😨

(あぁ〜やだよぉぉ、この寒さは顔が痛くなるレベル)



天気のせいもあって気分がずーんと沈みがちな1月。

新しいお気に入りの服を買ったは良いものの

ヒートテックなど色々着込んで仕事行かねば・・



がんばって忙しい1月を乗り切ろうと思います。



今気に入っているコスメデコルテの

ナチュラルカバーのCCクリーム。

#10の自然にトーンアップするラベンダーが好きで

楽天マラソンでリピート購入。

コスメデコルテは日焼け止めも長年愛用してるけど

今年の冬はこれだけ使ってます。

かなり人気商品のようですが、私もおすすめ。


あとついでにこの韓国コスメの

ロムアンドリップバームも。



今年は帰国もする予定なので

今のうちに買っておきたい商品は

ポチっていく予定です。



令和6年能登半島地震被害支援募金

この災害で被害を受けられた方の支援に少しでもなればと

微力ながら楽天クラッチ募金も。

これ以上被害が拡大しないことと

避難生活の方々の支援となることを願って。。




ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事