あのマリメッコ柄が好きすぎて色ちをリピ買い。リビング秋冬じたく。

9月に入って気温もグッと下がったので

リビングの秋冬自宅と気分転換に

新しいクッションカバーへ替えることに。

ただ今のリビングソファーエリアは

こんな感じ。

実はだいぶ前に買っていた

マリメッコのクッションカバー。


柄の名前はティイリスキヴィ(Tiiliskivi)


同じ柄のグリーンは持ってて

かなり気に入ってしまい・・


ブラックのモノトーンの方も

欲しくなっちゃいました。


【あわせて読みたい関連記事】

奇跡的に買えたマリメッコ雑貨でリビングの脱クリスマスインテリア。



楽天で買ったので

ラインの出方がそれぞれ違うみたいで

どうなるかな〜?



と少し心配したけど



クッション入れたら

あら、かわいい!

心配して損だったわ 笑

モノトーン系のクッションカバーは

いろいろ持ってたけど

こんなに黒地の多いのは初めて。

なんか新鮮です。

イケアの柄ものクッションを

ブラックのマリメッコに替えてみた。


ついでにイケアの白いラグも

ソファーにしいて秋冬じたく。

久々に出したので

少し折じわが気になるけど 笑


これがあるだけでほんとあったかいし

娘がソファーで飲んだり食べたりする時の

汚れ防止にもなるから

一石二鳥で良いです。


しかも洗濯機で洗えるから

洗濯もラク!



グレー ホワイトブラックの

オールモノトーンもなかなか新鮮。


白いクションカバーはIKEAだけど

あとは全部マリメッコです。


裁縫上手な方なら生地だけ買って

自分で作る手もあり。

ミシンうまく使える方ほんと尊敬。


想像通りに可愛くて

買って満足のクッションカバーでした。


マリメッコのモノトーンシリーズは

ツボるものが多くて

どんどん増殖中。

クッションカバーといえば

いつもは手軽に買える値段のIKEAだけど

たまに良いお値段のマリメッコを買って

ミックス&マッチするのが

最近の定番になりつつあります^^


ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事