2023 IKEAクリスマスコレクションの購入品6点

前回の記事から

少し日にちが空いてしまったけど

今日は2023年IKEAのクリスマスコレクションの中から

ひとまず買ってきた6点をご紹介します。


【あわせて読みたい関連記事】

2023 IKEAクリスマス商品店内レポ。今年もかわいいのが出てました〜




ちなみに買ってきたものを

チラッと見せるとこんな感じ。


IKEAクリスマスコレクション その①キャリーバッグ

VINTERFINT ヴィンテルフィント

キャリーバッグ L, 星模様 グリーン

55x37x35 cm/71 l

¥299

やっぱりデザインとカラーが気に入って

買ってきてしまったバッグ。

季節限定のデザインは使える期間が短いし

あまり手を出さないように気をつけてはいるんだけど

このバッグはたたむと超コンパクトになるし

なんたってかわいい。。。

やっぱり買わずにはいられませんでした。

IKEAクリスマスコレクション その② 缶

VINTERFINT ヴィンテルフィント

缶 ふた付き, フローラルパターン レッド

¥999


そしてこちらの花柄のデザインの缶も

実物を見て、やっぱり素敵!おしゃれ!

と思って買ってしまった。

IKEAのクリスマスコレクションでは

珍しい和柄デザインだし。

(勝手に和柄だと思ってる 笑)


何を入れるか見切り発車で買ったけど

娘がえらく気に入って、人形を入れて遊んだりも。


大きめなのでおもちゃ箱としても使えるし

やっぱデザインが可愛いので買って満足。


手作りクッキーを入れたりしても良いかも。

(クッキーはほとんど作らないけど 笑)



IKEAクリスマスコレクション その③④ ギフト包装紙

あとは毎年何かしら買ってるギフト包装紙も

ゲットして来ました。

VINTERFINT ヴィンテルフィント(左)

ギフト包装紙, フローラルパターン レッド

3x0.7 m

¥199/3 m

VINTERFINT ヴィンテルフィント(右)

ギフト包装紙, 柄ミックス レッド/ブラック

3x0.7 m/2.10 m²x3 ピース

¥599/9 m

左の花柄は1本売り。

右は3本入りのセット売り。

柄によって単品売りだったり

セット売りだったりして値段も変わってきます。


ほんとは全部単品売りだと

消費者としてはありがたいんだけどね〜。

まぁそういうわけにはいかんよね。


今年はギフト包装紙に使われたデザインが

48枚のA4サイズペーパーとしても売られてるので

クラフト好きにはこちらも良いかも。

私もこれが欲しかったけど

カナダには売ってないみたい・・・


IKEAクリスマスコレクション その⑤ ギフトタグ

その代わりとして?ではないけど

クリスマスのタグを買ってきました。

VINTERFINT ヴィンテルフィント

ギフトタグ, サンタクロース模様 オフホワイト

¥199/24 ピース

12枚のデザインが2つずつ入って合計24枚。

今年のアドベントカレンダーに使えるかな?

もしくはギフト用に使えるか?

と思って試しに買ってみたのでした。

IKEAクリスマスコレクション その⑥ クッションカバー

VINTERFINT

クッションカバー, レッド, 50x50 cm (20x20 ")

$7.99

そして6つ目はクッションカバー。

赤いクッションカバーって実は持ってない。

(どちらかというとナチュラルな色味が好み)

でもこれはなぜかデザインが気に入って

気づいたら買うことにしていました。

ただ日本のサイトでは見つけれなかったので

売ってないかもしれません。

NEWとオンラインに書いてなかったので

去年の商品かな?と一瞬思ったけど

多分去年も見なかったような・・・

(個人の記憶なので違うかもしれんけど)

売り切れで買えなかったクリスマスツリー型のライト

再入荷があれば買いたいなぁと思ってるけど

果たしてそんな時間があるのか?

年末に向けて既に予定や仕事や

そのほかもろもろいろんなことで

頭の中とスケジュールがパツパツになりそう・・・

また追加で買ったら記事にしますね!

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事