おすすめ!戦利品スリット入りデニムスカートで大人カジュアル風にコーデ

最近買ったデニムスカートが

思った以上によかったので

紹介させてください。

それがこちらのロングデニムスカート。

色はオフホワイトです。

ブルーのデニスカがほんとは気になってたけど

これはオフホワイトのみかな。

私はちなみに152㎝と小柄。

デニムスカートのしかもロングサイズなんて

うまく着こなせないんじゃ・・・

て思ったんだけど、

デザインで気に入ったポイントが。





フロントにスリット入りなところ。

実はスリット入りのスカート、好き。

前にざっくり深く入ってるのかと思いきや

試着してみたら、ちょうど良い入り具合。

スリットが入ってるのでタイトにならず

思った以上に動きやすい。

しかもびっくりなことに

これセール価格で買えました。

なんでこれセール品だったのか?今でも謎。


なんかこれから売れそうな商品に見えるのに。

ブランドはH&Mです。


サイズだけ心配だったけど

ウエストはほぼピッタリでした。

強いて言えば、少しだけ余裕があったけど

(カナダサイズの32だからってのもあるかも)

デニムって洗うと縮むので買うことに。


で実際にしてみたコーデはこんな感じに。



ブラウスのようなひらひら白トップスで甘めに。

そしてデニスカなのでスニーカーに合わせ

大人カジュアル感出してみようと。

(出てるかいな?)


ベルトをしめたので

ウエストの引き締め効果も出たかな?


スリットが入ってるので

見た目も重くなりすぎず

ちょうどいいかと思ってます。


スニーカーはVEJA(ヴェジャ)


あとはブラックのサンダルに合わせても

甘辛ミックスな感じでかわいーかな?と。

やっぱりベルトはあったほうが

ウエストが引き締まって見えますね。



このデニスカ、仕事場にも着て行ったら

同僚からも好評でした。


スリットが入ってるので

思った以上に動きやすい!

なんだろロングスカートって着てて安心。

気温が安定しない春に使いやすいし

冷房ガンガンかけられる職場でも重宝間違いなし。

私の職場も冷房ガンガン効いてて・・

でもこれ履いてると体が冷えすぎなくていい。

このスカートとってもおすすめです。

あとデニムスカートってポケットもついてるのが

地味に便利。(携帯をポケットに入れたい派なので)

オンラインでは在庫切れとなってたので

気になる方は入荷通知を設定しておくと

いいかもです〜



楽天だとこれが近いかなぁ〜

これもフロントにスリット入りで

ロング丈ともう少し短いミモレ丈の

2種類が選べるようです。


なんだか今週はわけがわからないほど

暑い週・・・

最高気温が28度やら30度やらと続いて

もはや異常気象です(゚д゚lll)

てここ数年もうずっと異常気象だったけど。

5月初めに冷房入れてるカナダ生活が人生初。



まさしく上の格好で余裕で外を歩ける。

(普通なら薄手の上着やカーディガン必須)



2013年の春に始めてカナダに来たけど

あの頃は夏でも寒すぎて‥

10年後の今、5月初旬にこんな暑くなるなんて

全く想像できなかったなぁ‥と。



カナダで地球温暖化をひしひし感じてます。

体調壊しそう‥

てか、体調不良気味なので早く寝よう‥





ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事