【GU】プチプラ上下2点でアラフォーワントーンコーデ!

GUでプチプラアイテムを

ゲットしてきました。

写真左はブラフィールスクエアタンクトップで990円。

右はカラースラックスで1690円。

合わせて2680円の超プチプラ!

てかパンツの値段が安すぎてびっくり。

母から借りたグローバルワークの

ロングカーディガンと合わせて着ると

こんな感じでワントーンコーデに。

カラースラックスはハイウェスト。

なので足長効果抜群!

私152cmくらいの小柄で短足なのに‥

う、うれしすぎる。

スラックスは裾丈のお直しをするか迷って

とりあえずしないことに。

するとしても後日持って行けば

300円の別途料金がかかるだけ。

スラックスはSサイズにしたけど

ウエスト61㎝とかなり小さめの作り。

初めて試着したら

これほんとSなの?

それとも私が太ったんか?

と思うほど一瞬焦った(゚д゚lll)

てか太ったのは確実だけど 苦笑

ウエストは私はギリギリ入った感じ。

だけど丈は少し長め。

Mだと完璧お直し必須だろうな

と思ったのでSにしました。

カラーはベージュに。

少しパンツの生地が薄いから

透けが心配な方はペチパンツなど

履くと良いかも!

生地が薄めでパンツの履き心地がラク!

ウエストサイズがあえば

このスラックスはかなりおすすめ。

最近はコロコロ天気が変わって

肌寒い日も多いですよね。

そんな時はカーディガンでなく

無印のジャケットを着て出かけたりも。

中に着てるGUのタンクトップも

ブラカップ付きのいわゆるブラトップ。

着心地はユニクロと変わらんけど

前ががっつり開いてるのが

若い子向き?かも。←おばはん発言 笑

このくらいのもあると使えるなーと思うけど 。

この色味が好きなので

着回しいろいろできそう。

横からだとこんな見た目。

最近まったく服買ってなくて

パンツが欲しいー!!て思ってたのです。

まさかGUでプチプラの高みえアイテムが見つかるとは。

日本でのお買い物ほんと楽しい\(^o^)/

インスタ・ピンタレストも随時更新中。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事