玄関ディスプレイにかわいいクリスマス雑貨が仲間入り。

クリスマス用に買った

かわいい雑貨が仲間入りしました。

クリスマスツリーを持ったマイス。

ツリーのオーナメントとして

売られてた雑貨だけど

クリスマスデコレーション用としても

使えるよなぁ〜と思って購入。

10種類以上の違うタイプがあって

めっちゃ悩んだ 笑

1つは先週末に会ったお友達にプレゼント。

めっちゃ喜んでくれました♪

顔の形も絶妙で癒される〜

ハンドメイドなので少しずつ微妙に違うんです。

今はこんな感じにフェルトのかぼちゃ上にディスプレイ。

ハロウィン後はかぼちゃをしまおうと思ったけど

本格的にクリスマス仕様にする前まで

飾っておくことに。

ちなみにかぼちゃもマイスも同じブランドで

バンクーバーのindabaというお店のタグがついてた。

私はPLUM HOMEを利用。

どちらもフェルトでできてるので

見ていてほっこりします。

ずっと行方不明だった

HAYのカレイドトレー(ブラック)も

先週末義父母の家に戻ったら発見!


無くしたかと思って焦ってたので

見つかってよかった・・・


以前使ってたドライフラワーも発見したので

一緒に飾ることに。



全体で見るとこんな感じ。


ブラックのトレーは全体を引き締めてくれるし

やっぱりあると重宝する雑貨です。


イッタラのキャンドルホルダーは

相変わらず小物入れに。

ケーラーアーバニアは

私が持ってるのは廃盤?

全く同じモノではないけど

似たやつはこちら。



今年はどんなクリスマスデコレーションにしようかな。



【あわせて読みたい関連記事】

狭くて暗い玄関が一気に華やいだ〜!今年の玄関クリスマスディスプレイ。

ちなみに去年はこんな感じでした。


ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事