H&Mで大人気商品ゲット!娘と30代ママのカジュアルクリスマスパーティーコーデ

夫の会社の子連れ向けのクリスマスパーティーが

先週末ありました。

ただ先週は自分の仕事が忙しく、他のことにも気を取られ

全く週末のスケジュールを把握してなかった。

前々日くらいに日曜クリスマスパーティだよって

夫に言われて



え?でした。

なんで今言う?みたいな。



4回くらい言ったよ、て夫には言われたけど

覚えてない。(毎度のこと😂)


前日に娘用のドレスを買いに

慌ててモールに行くことに。


子供服といえばプチプラで可愛い服があるH&Mへ。


クリスマスといえばのレッドとか華やかな色よりも

シックにブラックで決めたいと思い

娘には2着のブラックワンピを試してもらうことに。


どっちがいい?と聞くと

リボンがついた方!と即答。


4歳になった娘は服のこだわりが出てきて

しかも私と好みが似てきてます。


この大きめリボンがバーンと前面についたドレスが

実は私も好みでした。

しかもお値段$19.99!!

日本でも1999円ですよ、安すぎん?


Aラインでスカートの裾がバルーンみたいな形

シンプルだけどめっちゃ可愛い!


でも娘が試着したのは7−8歳サイズ。

ちょうどブラックフライデーウィークで

娘のサイズはもちのろんで売り切れ。


わざわざ店員さんに他店の在庫を確認してもらって

4−5歳(110cm)サイズをホールドしてもらい

20分ほどかけて買いに行くことに。

娘のためにもう母ちゃん必死 笑


どうやら他店もほぼ売り切れ。


一応ネットも確認したけど

その日の夜には全サイズ売り切れになってた

人気商品でした。


そりゃあの値段ならなぁ〜。



とにかく娘も私も気に入った

クリスマスパーティー用ドレスを無事買えて

ほっとしたのでした。

娘のサイズが他店に残ってたのも

超ラッキーでした。



リボンディテールワンピース ¥1,999 商品番号:1194540

いやめっちゃかわいーがな。

ただ購入時にシワがついてたので

家でアイロンかけるのは必須かも。

スチームアイロンがあればやりやすいんだけど。

ドレスと一緒にタイツも購入。

タイツもブラックが全て在庫切れだった。

完璧に出遅れた私😂


仕方なくゴールドにしました。

娘のコーデ全身H&Mです 笑



娘の着る服に気を取られて

自分が着るコーデは全く考えてなかった。


何かがいつも抜けてる自分。



持ち合わせの服で全身ブラックコーデ。

サテンスカートは去年買ったH&Mです。

全部プチプラ。

ブラックヒールは跳べるパンプスで大人気だった

Oriental trafficさんの。


去年も夫の会社のパーティーに行ったけど

大人はカジュアルな服の人が多かったので

このくらいでいいかと。


スリットが入ってるので

重くなりすぎいないとこが

このサテンスカートのお気に入り。



コートも着たらまじ真っ黒 笑

オールブラックコーデ久々。

久々にパンプスも履いたわ。

これは1つあると何かと助かる。

飛べるほどではないけど 笑

私は歩きやすいです。

子連れ家族用のクリスマスパーティーなので

大人だけのパーティとは違い

子供が楽しめるアクティビティがいっぱい。

初めてフェイスペイントをしてもらった娘は

とても喜んでました。

メインはもちろんサンタさんとの写真。

色々話しかけられて緊張した様子の娘 笑

隣にいる私の方がドキドキしたよ

ちゃんと話わかってるかい?って。

最後にプレゼントももらえて終始ご機嫌だった娘。

プレゼントはサッカーボールでした。

娘とツリーの前で記念撮影。

2時間ちょっとの滞在だったけど

終わりがけは疲労がかなり溜まってました・・

仕事と買い物疲れと週末の子連れアクティビティで。

自分のせいなんだけどね〜。

この予定がわかってたら

もう少し効率よく買い物できたのに・・・

と悔やまれる。

とゆうわけで、

来年は絶対忘れないようにしたいと思います。

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事