【GAP H&M】やっぱ可愛い!夏セールで買ったプチプラ キッズ服7点

6月と言えば夏のセール時期ですよね。

先週は余裕があったので子ども服を買いにGAPやH&Mでお買い物してきました。

まずGAPベビーで買ったセール品たち。

IMG_8888.jpeg

6点で(イエローパジャマはセット売り)

約$50(5000円相当)くらいで買えました!

GAPのレギンスは何かと使えるので3枚をイロチ買い。

ちょうどプロモーションだったのか?

3枚で$12でしたよ(゚∀゚)!!

ビックリしすぎて店員さんに確認したし。

定価だと1枚$16するのでかなりお得に買えてラッキーでした。

そしてこのあとはH&Mにも寄ることに。

セール品でお得に買えたのは

IMG_8889.jpeg

こちらのブラウスとショーツ。

セット売りで$8というお買い得価格に。

やはりH&Mは安い〜。そして可愛い。

このブラウスにGAPのレギンスを合わせても使えるし良いお買い物できました。

娘の服だけ買ったけど かなりお買い得に買えてホクホク^ ^

セールでお買い得に買えるとほんとハッピーですね。

デザインはZARAベビーが一番キュンと来るものが多い。

Baby Gapは作りもしっかりしてて普段使いに重宝するもの多し。

(Gapもデザイン可愛いけどZARAはそれを上回るなーと)

H&Mは生地が少し薄いかな?と思う時はあるけど 

デザインは可愛いくてとにかく定価でも安く買える。(価格で勝負)

セールアイテムだと激安!って感じ。

どのブランドにも良さがあるので この3つは娘用にこれからもリピートしそうです。

インスタグラムもやってます!


りすと私と暮らし - にほんブログ村

良い週末をお過ごしください。

私は今週末、2回目のコロナワクチン打ってきます。

ドキドキ。。



ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。


RELATED POSTS 【関連記事】

RECENT POSTS 【最近の記事】