意外とグレーソファーに合う!IKEA春色アイテムでプチ模様替え


またまたIKEAで買ってきたクッションカバー。

クッションカバーはここ最近ずっとイケアでばっかり買ってる。

前回買ったIKEAカバーはこちら

⬇︎
IKEAで買った春らしいアイテムでリビングのプチ模様替え。

IMG_7406.jpeg

前回行った時は店舗に置いてなかったけど

今回は買えました!

商品名 AINA(アイナ)¥ 1,299 

麻でできているので春夏にピッタリの素材。

ライトグリーンは今春の新色みたいです。

IMG_7405.jpeg

少し前にグリーンを買ったばかり。

これはこれで好きな深みのあるグリーンだけど 今回のはさらに春っぽさが増すライトグリーン。

IMG_7407.jpeg

早速 前回買ったオフホワイトのカバーと並べてみるとすっかり春インテリアに。

あぁこの組み合わせ好きだわ。

IMG_7408.jpeg
IMG_7409.jpeg

裏にはリボンがあるので好みでこちらを表にしてもアクセントになって可愛い。

肌触りは滑らかというよりは麻らしい感触がいい意味で残ってる感じ。

私は好きです。

IMG_7413.jpeg

引きで見るとこんな感じになります。

こんな淡いライトグリーンを買ったことがなかったので

「わが家のインテリアに合うんだろうか?」と少し不安だったけど

これはこれでありかな?と思ってます。

意外とグレーのソファーにライトグリーンが馴染んだのが新たな発見。

(柄物カバーもついでに替えれば良かったかな)

IMG_7414 (1).jpeg

いつもクッションカバーはモノトーン色が多かったので

たまには違う色を足してみるのも雰囲気が変わって楽しい♩


+ + + + + + + + + +


そして楽天スーパーセールってことで気になっていたモノをやっぱ買ってしまった。

まずはSCOPEさんのイッタラティーマスクエアプレート。

お買い得価格になってるのも背中を押されたし

口コミを見ていても使いやすそう。

スクエアプレート持ってないので楽しみ。

色は迷ったけど パールグレーとブラックに。

インスタグラムもやってます!

りすと私と暮らし - にほんブログ村


RELATED POSTS 【関連記事】

RECENT POSTS 【最近の記事