おしゃれな置物インテリア?IKEAで買った春の新商品が可愛くてツボった。

IKEAの春の新商品で買ってきたものの1つがこちら。

IMG_7433.jpeg

このぷっくりしたフォルムとなんとも言えない絶妙なカラーがお気に入り。

ちなみにどうやって写真を撮っても私の姿が反射して映るので悪しからず 苦笑

IMG_7432.jpeg

一応しゃがんで撮ってみたもののやっぱりなんか不気味なんだよねー笑

IMG_4075 (1).jpeg

これはFNITTRIG(フニットリグ)とゆうシリーズ。

おしゃれなインテリアのオブジェにも見えるけど コレ、実はフラワーベース。

表面に光沢があって光の加減で色味に透明感が増したり

クリーミー?ミルキー?な感じにも見えたり。

と不思議な色も魅力。

私が買ったホワイトともう1つはグレーの細長いタイプと2種類あり。

どちらも可愛いんだけど

ホワイトの方が差し口が広くて中も洗いやすく使いやすそうとゆうのが決め手に。

お値段は日本だと¥999

2つセットで買って並べても絵になるんだけど 

ま、わが家は狭いので2個もいらないのよね〜。

IMG_7434.jpeg

バレンタインデーのバラが数本良い状態で残ってたので飾ってみました。

12本のバラをいれたらキチキチになってたと思うのであえてあの時はケーラーを使ったけど

3、4本ならこのフラワーベースでちょうど良い!

IMG_7439.jpeg

ちなみにケーラーオマジオMサイズと比較するとこんなサイズ感。

ケーラーよりひとまわり小さいサイズが欲しいなぁと前から思ってたのでちょうど良し。

小さすぎず大きすぎずといったサイズ感がいろいろ使いやすそうです。

ケーラー オマジオの色違いパールも素敵ですよね。

ブラックほどストライプの主張がなくて春らしいアイテム。

IMG_7445.jpeg

最近は日の入りが遅くなって5時半でもこの明るさ。

西向きなので天気が良いと特に明るい。

外はまだ寒くても日が長くなって夕方でもこの明るさは気分も上がる。

これからの春夏が楽しみだ。

インスタグラムもやってます!

りすと私と暮らし - にほんブログ村

今日もブログを見てくれてありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事】