【2019−20 冬ZARAセール】で買ったものはプチプラワンピ2枚とニット1枚!

2019−20冬のザラセールで買ったものをご紹介。

買ったものはワンピ2枚とニット1枚です。

まずはワンピから。

PC292470 (1).jpg

冬に友達の結婚パーティーがあるので何着ようかと思って物色していたらこれいんじゃない?となったもの。

手持ちのワンピでも良いかと思ったけど いや寒いしな・・・袖が欲しい・・・と。

袖ありのパーティーで着れそうなワンピをあいにく持っていないんですよね、私。

娘も連れて行く予定で汚れても良いし動きやすいのが◎。もちろん裏地もあり。

色はネイビーっぽいけどちょっとグリーンが入ったような色。

こうゆう冬っぽい色は持ってなかったので良いなぁとも思いました。

PC292472 2.jpeg

この首回りのディテールとか胸元のレースとか可愛い。

レースからの流れるような折り目・・・なんて言うのかわからない 笑 がまた良い。

これは着てみるとさらに可愛いなぁと思いました。

2枚目のワンピはこちら。

これは花柄でウエストがゴムでちょっとしぼってあります。

ブラックの生地に白地の花柄がシンプルだけどどこか可愛らしさもありますよね。

static1.squarespace-2.jpg

この写真ではわからないんだけど

スカートの部分がプリーツっぽくなっていてくるっと回るとひらっとする感じ。(←わかる?)

これがさりげなく可愛いポイントだと思います。

こちらも裏地あり。

PC292477.jpeg

胸元とバックにスリットが入っているのでそれが嫌いん人はいるかも。

これブラックフライデーで気になってたけどセール品ではなく断念。

今回はやっとセール対象になってました。

カナダのZARAは前はブラックフライデーは全品30%OFFだったんだけど(例外は少しあったかも)

今はセレクトアイムが半額とかに変わったんですよね、私の記憶では。

日本ではどうなんだろ?

PC292480.jpg

3枚目はニット。

なんかこの写真やたら袖が長く見えますが 笑 ま確かに若干長いんだけど。

ブラックフライデーで半額になっていて買いたかったけど買えなかったら 今のセールで奇跡的に出会えたもの。

丈は短めで袖はふんわり二の腕あたりは太め。

ショルダーにもギャザーがあってボリュームあり。

static1.squarespace-4.jpg

ザラでニットってあまり買わないんだけど(クオリティーがいまいちのが多くて)

でもこれは毛糸が柔らかくて何シーズンかは着られそう。

(日本で買った)こんなような柄のベージュのニットを昔持ってたんだけど 断捨離しちゃったんで似たようなのが買えて嬉しい。

自分の好きなスタイルって変わってないんだなぁと納得でした。

という私の戦利品たちでした。

ザラってプチプラで自分の好みのものが見つかるんでやっぱりなんだかんだ頼りになる。

パーティーがある時に着るものに困ったら とりあえずZARAチェックしてますね。

今日はファッション記事でしたが お付き合い頂きありがとうございます。



インスタグラム始めました!


北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

RELATED POSTS 【関連記事】