ランニング用のキャップをナイキに買い替え。
/さて いつの間にか買っていたこちらのNIKE(ナイキ)のフェザーライト キャップ。実はかれこれ4年ほど使っていたランニング用のキャップがボロくなったので 買い換えたいなと思っていたのでした。
Read More夏の終わりに買い替えたビーサン&久々に花を飾ってバルコニーディナー
/そろそろ夏も終わりか?な8月下旬。日本だと残暑がまだまだ続く頃かと思います。残暑が続くのも辛いけど、全くないのもなんだか寂しいものです。そういえば最近新しく買ったものがあります。
Read More





