セール価格で春 秋の定番&王道ブランドのジャケットをゲット。

今日は最近買った服の話。

実はクリスマス前ギリギリに義両親へのプレゼントを買っていた私。

毎年何が良いか悩むんだけど 今年はなんとなく服にしました。


で義両親の服選びと一緒に自分の服もちゃっかりお買い上げしていたのです。

と言うのもクリスマス直後はボクシングデーと言う初売りみたいなセールが始まるので

お店によってはクリスマスちょい前から値下げが始まり いつもよりお買い得に買えるんです。


と、だらだら前置きが長くなりましたが

念願の春 秋の定番&王道ブランドのジャケットとは


IMG_6679 .jpeg

こちら。

LEVI’S リーバイスのデニムジャケットです。

今でもGジャンって言う?(私が学生の頃はGジャンて言ってた)

数年前からデニムジャケットを自分のワードローブに取り入れたいって思っていたけど

なんとなく買いそびれずるずる。

今年は運良くセールでお得に

しかもちょいオーバーサイズだけど定番の形をゲットできました。


リーバイスはデニムの王道で質も良くて長く着れる信頼のおけるブランド。

なのもまたうれしい。


早く着たい。まだ当分先の話だけど 泣

楽天にもあり。

これが非常に似てるので同じかも。


IMG_6678 .jpeg

一緒に買ったフェイクレザースカートとも相性良し。

今年はフェイクレザーもかなり流行ってますよね。

私も1着取り入れたいと思ってシンプルでプチプラなものを買いました。


丈が膝上なので温かい楽天の元祖裏起毛タイツと一緒に合わせて。


隣のヘアバンドみたいなのは耳当て用に。

実は耳当ても毎年買おうと思って買いそびれてきたモノ。

「もう今さらいらないか?」とも思っていた矢先に好みのモノに出会えて購入。

ヘアバンドタイプは初挑戦だけど

シンプルなブラックなので合わせやすいかな?と思ってます。


育休中は服はあんまり買わなかった(というかいらなかった)けど

職場復帰してから人の前に出るのでちゃんとしたモノを着ないとって意識が戻ってきました。


少しずつ買い足しているので

くたくたになってきた服は手放す予定。



インスタグラムもやってます!

りすと私と暮らし - にほんブログ村

今日もブログを見てくれてありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事】