北欧雑貨ケーラーアーバニアのモデルナが可愛い!一足早くクリスマス気分を味わう♩

30465904_Unknown-1 (1).jpg

珍しく夜の寝室の窓際です。

前の記事でノビリツリーを出したと書きましたが 新たに仲間入りしたものが届いたのでデコレーションを変えてみました。

ちょっと盛りすぎ?な感じは否めませんが 笑

新たに仲間入りしたのは ケーラーアーバニアのモデルナ(左)アヴェントのSサイズ グレー(右)です。

アヴェントのSサイズはホワイトを持っていたんですが 実は夫が落としてヒビが入ってしまったんです・・・

気に入っていたSサイズ。やっぱり買い直したい!と思い今度はグレーをポチ。

実はアヴェントを初めて買った時 色選びでかなり迷ったSサイズ。

結果的にホワイトで満足していたんですが この薄いグレーも実は気になっていた。

今回買ってみたらこの絶妙なライトグレーの色味が気に入って満足^^

グレーは売り切れていますが グリーンとホワイトはあるようです。

アーバニアのモデルナもかなり楽しみにしていました。

シティハウスを初めて買って以来ずっとこれ1つでしたが 新しいシリーズを見ていたらモデルナも可愛いなぁ〜と。

どの種類もそれぞれ個性があって可愛いのは間違いないのですが

モデルナは置き方によって見た目が変わるんですが そのルックスが個人的に好みでした。

30466048_Unknown.jpeg

こちらの写真は上の写真の反対側を表に飾っていますが ちょっと雰囲気が変わりますよね。

30465952_Unknown.jpeg

あと屋根の部分に穴がいっぱいあるので光が漏れやすいかな?なんて思いました。

シティーハウスは側面にいっぱいある分 屋根にはほとんどないんです。

30465984_Unknown.jpeg

モデルナのこちら側から見ても見た目が変わってやっぱりおもしろい!

では早速ライトを点灯してみます。

30466096_Unknown.jpg

ライトをつけるとこの不揃いな窓が目立って見ていてほっこりします。

モデルナって現代的なお家だしシティーハウスとの相性はどうなん?って気になっていましたが

しっくりきているような気がします。

やっぱりこれにして良かった〜。

もちろんノビリツリーとも◎

ちょっと遠目から。

一気にクリスマスっぽい雰囲気になりますね。

細いLEDイルミネーションライトをアーバニアやノビリツリーの中に入れているだけですが

これだけでも十分パッと明るくなりました。

本物のキャンドルだとまた雰囲気が変わりますが ライトは手軽に楽しめて良い!

やっぱりライトをつけるとガラリと雰囲気が変わって幻想的な気分を楽しめます。

アーバニアのシティハウスは1年中ここに出しているのでそろそろ飽きるんでは?なんて思ったりもするんですが

明かりが灯るとまた別人に見えるので やっぱり飽きないなぁ〜なんて思っちゃいました。

今年は一足早めにクリスマス気分を味わいます♩

Write here…

インスタグラム始めました!



ブログランキング・にほんブログ村へ

北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

本日もブログ訪問ありがとうございます。

RECENT POSTS