IKEAで買った冬素材のクッションカバーが仲間入り!リビングの冬支度!

PA142122 2 (1).jpg

IKEAで買ってきた新たなクッションカバーをご紹介! 

 

右はもふもふで暖かい素材、左は柄が気に入って購入。 

柄のクッションカバーはしっかりとした生地なところもグッド♩

 

 

PA142118 2 (1).jpg

無謀にも柄と柄を合わせてみる 笑

悪くはないかな?

 

 

PA142120 (1).JPG

こちらは無地のクッションカバーで合わせてみた。

でもどちらも生地に特徴があるので寂しくない?

 

 

PA142116 (1).jpg

で、全体像はこんな感じ。

やっぱり右側が柄×柄でうるさいかな?

クッションの組み合わせって本当に無駄に悩むんですよね、私 ^^;

 

 

PA142125 (1).JPG

で結局、無地と柄のクッションをそれぞれ合わせることに。

我が家は40㎝のクッションと50㎝のクッションを混ぜて、なんとかバランスを保っています。

本当は40㎝サイズが好きなのですが、IKEAは50㎝がほとんどなのでまぁ仕方ないですね・・・

 

 

PA142134 (1).jpg

この組み合わせが正解なのか未だにちょっとわからず・・・

もふもふクッションは真っ白ではなくクリーム色なので、

少し前に白・黒・グレーで組み合わせた時とはまた違う雰囲気になった気がします。

 

 

もふもふクッションは初めてチャレンジした冬らしい素材ですが

触り心地がとっても気持ちよくて無駄に触ってしまいます 笑

50㎝ですが、ちょっと大きめサイズではあります。

写真ではうまいことサイズが合うように形を整えました〜。

 

 

クリーム色のクッションカバーは、日本のIKEAのウェブサイトには見当たらないので

取り扱いがないかもしれません。

あまり参考にならず、申し訳ないです・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます!

 

RELATED POSTS