ブーツは入るか!? 17cmの超スリムIKEA靴収納キャビネットの使い心地。
/さてすっかり寒くなったので冬に使うブーツや小物などを出しました。玄関にIKEAの靴収納キャビネット(ステル)を取り付けたので
Read Moreさてすっかり寒くなったので冬に使うブーツや小物などを出しました。玄関にIKEAの靴収納キャビネット(ステル)を取り付けたので
Read Moreさて、週末日曜は久々に朝から晴れて気持ちいいスタートが切れました。天気が良い日は家事のやる気も倍増です!
Read More今週は一気にマイナス気温の世界に。雪ばっかで寒かったー。そこまで積もってはないけど今朝のバルコニーから。
Read More最近ヘビロテしているキッチン家電。一度手放してまた買い直したんだけどほんとにこれ買っておいてよかったと思ってます。
Read More久々にリビング収納の見直しをしました。この上の写真の中で前からどうも気に入らないなぁと思っていた場所が。
Read More前回はメインで使うショルダーバッグの中身について書きましたが 今日はもう1つのバッグのお手入れと帰宅した時のバッグの置き場所について。
Read More
プロフィール
北欧インテリアが好きな、カナダ在住の40代ママ・りわです。
IKEAや収納グッズ、低身長コーデなど
暮らしを無理なく心地よく整えるヒントや工夫を発信しています🌿
※当サイトはアフィリエイト Google広告を利用しております
【おすすめ記事】
今買うならこれ!ニューバランス574の魅力と大人カジュアルコーデ5選
【ファッション】
【カテゴリー】
Powered by Squarespace.