楽天マラソン in 11月【4〜5店舗】&最近ハマっている食べ物

楽天マラソン滑り込みでもう少し買い足し。

1〜3店舗はこちらの記事に。

 ⬇︎

気になるステンレスシンクの無数の傷。キッチンシンクのお掃除&楽天マラソン1〜3店舗

【4店舗目】

イワキのオイル差しを買ってみることに。

今までは醤油差しにサラダオイルを入れていましたが

やっぱちょっと漏れが気になるなぁと・・・(だってオイル用じゃないしね)

ということでオイルはオイル差しに入れ替えることに。

ごま油もそのままのボトルだと垂れることがあるのでこれに移し替えたいと思います。



ついでに工房アイザワのはちみつスプーンも。

今使っているものが古いので買い換えたいなぁと思っていました。

洗いやすそうなステンレススチールのものがあったのでこれもついでに。

【5店舗目】

産後の体型が・・・なので前から気になっていたガードルを購入。

これでぶよぶよになったお腹周りが引き締まれば・・・!

とりあえず試しに1つ。

もし効果があれば買い足しても良いかなぁと思ってます。

200円OFFクーポン使えました。



最近ハマっているチヂミ。

母がこっちに来ていた時にキッチンの奥の方に眠っていたたこ焼き粉を発見。

それを使ってチヂミを作ってくれたら美味しくてまた自分で何回か作ることに。

中にはニラと玉ねぎとネギを入れました。

で表面にスライスチーズを散らして焼いたら表面がカリカリ&中もちもちでこれがうまい。

めちゃくちゃ簡単にできるので 時間がないときにチャチャっとできちゃうのがありがたい。

娘が泣くのでお皿に盛らずにまな板の上で切ってそのまま食べちゃいました 笑

そんな時もあるよね。

インスタグラム始めました!


北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

RELATED POSTS 【関連記事】