秋のプチ模様替え。リビングがスッキリしたので全体像を撮ってみた。

わが家はリビングが娘の遊びスペース。

おもちゃに夢中になるとあっちに持ってったりこっちに持ってたり

そこら中におもちゃが散らばります。

IMG_3453.jpeg

娘を義両親に預かってもらえた日に全て片付けて掃除。

スッキリしました。

IMG_3454.jpeg

そしたら気になったソファーのクッションカバー。

9月に突入してどんどん秋めいてきたので

ちょっと雰囲気を変えたいなと思い

IMG_3458.jpeg

秋っぽい感じにチェンジ。

といっても2つのカバーを変えただけなんだけどね。

割高にはなるけど楽天にもあり。


このIKEAのロースコグワゴンも便利です。

私は観葉植物を入れてるけど

引っ越したらもう1つ買い足したいくらい。

IMG_3457.jpeg

最近使ってるのはほぼIKEAのクッションカバー。

IMG_9634.jpeg

そしてその隣にあるデスク上もしばらく散らかり放題だったので一緒に片付け。

キレイになったデスクで書けるブログはやっぱり気持ち良い。

IMG_9631.jpeg

この整ったリビング全体を写真に納めようと撮った1枚。

わーきもちー。

この後娘のおもちゃでまた散らばるんだけど・・・(とほほ)

(ちなみにおもちゃはデスク下のIKEAの箱の中、チェアで見えないけど)

IMG_3462 2 (1).jpeg

夫のiPhon 12 Pro Maxの超広角で撮らせてもらったらこんな感じ。

室内だと光が足りないので画質が落ちたけど。

リビング全体像伝わる?

こんなことやってないで引っ越し準備は!?って話だけどね。

ただここへ来て夫のオフィスへ戻らなくてはいけない日程が

コロナが増えてる現状で延びそう。

マスクも室内での義務化が夏の間緩和されたけど

また義務化に戻りました。

とりあえず今は持ち物を減らすのが最優先で

ここへ来てこのデスクもトップ部分は手放そうかと思ってきた。

IKEAのモノで脚とデスクは解体できる仕組み。

遠目だとわからないけど意外と汚れと傷で痛んできてるんです。

さてどうしよ。

と取り止めのない文章で今日は終わり。

インスタグラムもやってます!

りすと私と暮らし - にほんブログ村

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事