ユニクロで500円クーポンゲット&春夏に着たいプチプラGU購入品4点

そういえば実家でユニクロの広告を見ていた時

目に留まったのが

ユニクロダウンリサイクル実施中の文字。


着なくなったユニクロダウンを

実店舗に持ち込むと

500円分のデジタルクーポンがもらえるとか。

(※5000円以上の買い物で使える)




実はカナダのユニクロで買った

娘のダウンベストを持ってました。(写真左)



でもサイズが結構小さくなったので

母が代わりにオフホワイトのダウンベストを

買ってくれていたのです。



小さくなった方は何度も洗ったけど

どんどん汚れが溜まっていて

悲惨な見た目だったので・・・



この機会に実店舗に持っていくことに!



ケアラベルに「ダウン●%、フェザー●%」

と記載があるものが対象だそうで

店員さんに聞くと担当者に変わっていただき

確認してもらえました。



海外で買ったユニクロダウンベストもOKで

無事にデジタルクーポン500円分をゲット。



オンラインストア会員情報に

デジタルクーポンが付与されるので

まずは会員になってるのが条件ですが。



4月25日までに実店舗へ持ち込んだものが対象。

そういえばもう着ないダウンジャケットやベストがある!

って方はこの機会にぜひ。





カナダのユニクロではクーポン配布してないようなので

ちょっとラッキーでした。



調べたら数年前にアメリカのユニクロでは

やってたようだけど。



クーポンは2024年の6月30日まで使えるとのこと。

母にあげたら早速父の新しい服を買うのに

5000円以上いって使えたらしい。



でもユニクロも以前より値上がりしたような?

カナダのユニクロよりは安いけどさぁ。





そして私はユニクロよりも安いGUの方が気になるんですわ。

カナダにGUないしね。



そしてユニクロでブラトップを買おうと思っていたけど

安いGUで


ブラフィールボートネックT(ノースリーブ)

¥1,290

を買うことに。


これのブラックとオフホワイトを買ったけど

この夏色々使いまわせそう!

首周りも開きすぎずちょうどいい。


私が買った時は2個買うと200円か400円オフとか?

だった気がします。





あとはメッシュセーターも少し気になって試着。

MとSで迷ったけど

店員さんがちょうど同じ服を着てたので

「乾燥機に入れると縮みますか?」

と聞くことに。

Sがいいなぁと思ったけど

乾燥機に入れて縮んだらやだなと思って。

そしたら店員さんは家で乾燥機には入れず

平置きで乾かしてるよう。

ただ

「着るとだんだん生地が伸びる感じがある!」

と言われたので

「あ〜そうゆう生地感か!」

と納得でジャストサイズのSを購入。

私は自己責任で乾燥機に入れてるけど

ローヒートでやってるので縮んだ感はないかな。

Mを買っていたら少し伸びてきてびろーん

とするところだったので・・・

私はSサイズで満足してます。

お値段は1990円でした。


もう一つ気になったのがリブT。

これも試着。



シンプルイズベストとはこのことか?

ってくらい気に入りました。

袖が少し長めなのも良くて

着心地も良かったです。

これで990円!

ピチッとするよりは少し余裕が欲しくて

こちらはMサイズを購入。

どちらも買って大満足の商品でした。

プチプラ服ってやっぱ好きだわ〜。

この春夏いろいろ着回したいと思います。

ちなみに今まで夫のアカウントでGUで買ってたけど

自分で新しいアカウントを登録したら

GUのウェルカムクーポン500円分もゲット!

しかも501円以上から使えるとかで

クーポンが使いやすいのも良かったです。

日本はいろんなお店で

ウェルカムクーポンやらバースデークーポンが

多い気がする!

羨ましい。

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事】

RECENT POSTS 【最近の記事】