楽天スーパーセール in 6月 SCOPEさんのお買い得企画に乗っかりました!【1〜3店舗】

楽天スーパーセールが始まっていますね。

 

私も少しだけ参戦しています。

 

母がもうすぐ小包を送ってくれる予定なので

一緒に入れてもらおう計画。

 

 

【1店舗目】

 

食器ふき用に使っている愛用のこちら。

食器を綺麗に拭けるところと、すぐ乾燥して乾くところがお気に入り。

ちょっとへたってきたので買い替えたいと思いました。

 

色はずっとマンダリンブルーでしたが、前からサックスグレーも気になっていたのでそちらに・・・

と思ったらこちらのお店、蚊帳生地タオルも大サイズもサックスグレーが売れ切れ > <

小サイズはグレーの在庫ありですが、ちょっと小さすぎるな〜となんとなく予想できたので

タオルの白に初挑戦!(汚れるかな?)

期間中、ポイント10倍になるお店なのでこちらで買いたかったのです。

 

 

 

【2店舗目】

SCOPE【バグ 2枚セット】house towel フェイスタオル Twiggy ブルー×ホワイト

 

1枚のお値段で2枚付いてくるSCOPEさん恒例?の驚きの企画。

前にアラビアのブラパラオーバルのバグ企画にも乗っかりましたが(あれは本当に買ってよかった)

今回はどうしよう?と思ったけど、使い心地が良さそうなので買ってみることに!

 

バスマットはIKEAのものを愛用しているのでタオルにしました!

洗面所は白いタオルで統一してるので、キッチン手拭き用に使おうか?と検討中。

母が気に入ったら1枚ずつ分けっこしても良いかな〜。

 

 

 

 

 

【3店舗目】

あれ?また同じもの!っと思ったでしょうか。

同じものです 笑

やっぱり蚊帳生地大サイズのサックスグレーも欲しいな・・・と思って他のお店で買いました。

ポイントは10倍ではないですが、ずっと気になっていた色なので。

 

 

父の日にうなぎを送ろうかと思って母にそのことをメールしたら

 

母「お父さんうなぎあまり好きじゃないらしい〜笑 (母も)ごく最近知ったよ」

 

という内容が!!

え、そうなの??

全然知らなんだ&勢いで買わなくてよかった。

 

いくつになっても味の好みは変わるのか〜と新たな発見。

 

他にも、ちょっと気になっているものがあるので、おそらくもうちょっと走ります。

 

 

 

RELATED POSTS