IKEAで買った春らしいアイテムでリビングのプチ模様替え。

前回はIKEAで気になったインテリア雑貨を紹介しましたが

⬇︎

【2021 IKEA 春の新作が可愛い!気になるおすすめインテリア雑貨11選】

今日はその時に買ってきたモノの1つを紹介。

IMG_7294.jpg

新商品のクッションカバー HEDSÄV ヘドセヴ

これ、見た瞬間ドストライクで即決。

お値段もプチプラ(¥799)だし春らしいオフホワイト色と生地の模様?が可愛い。

IMG_7327.jpeg

さっそくベージュのカバーをこれにチェンジ。

ちなみにその隣のカバーもIKEAのもので長らく愛用中。

これの色違いも店舗で気になったけど今回は見送りました。

IMG_7328.jpg

シンプルなんだけどこの生地の感じが良いアクセントに。

IMG_7325.jpg

こんな感じになりました。

【BEFORE】

IMG_7110+%281%29.jpg

ベージュのカバーが変わっただけで

【AFTER】

IMG_7329.jpeg

さらに春らしく明るくなったかな?

私的にはより好みな雰囲気に。

自己満の域だけどこういうプチ模様替えは何回やっても楽しい。

ちなみに白黒ストライプ以外は全部IKEAのカバーです。

もう最近はIKEAでしか買ってないわ。(だってプチプラで好みのが多い)

ほんとは他にも買いたいクッションカバーがあったけど

ショールームには展示されててもまだ入荷されてなかったり売り切れ?てたり。

コロナ禍なので入荷が遅れてるんだろうなと思ってます。(またリベンジしてくる予定)

東京はまだ2月なのに暖かそうな日があって羨ましい。春はすぐそこですね!

こちらはまだ当分季節は冬だけど

部屋のインテリアに変化をつけながら乗り切ろう!と思ってます。

インスタグラムもやってます!

りすと私と暮らし - にほんブログ村

今日もブログを見てくれてありがとう。

今週末は寒さが和らぐのがうれしい。

みなさんも良い週末をお過ごしください^^

RELATED POSTS 【関連記事】