IKEAの冬もの雑貨を片付ける&春のインテリアに少しずつチェンジ!

P3023261 (1).jpg

我が家では主に多肉植物とサボテンを

観葉植物として楽しんでいます^^

ほとんどIKEAで買っています!

 

ここはテレビボード。

テレビの横にスペースがあるので

こうやって植物やロウソクを飾っています。

 

そしてふと思った。

 

「このIKEAのロウソクいつまで飾る!?」

 

外はマイナス20度の世界。

でも、少しでも春の気分を味わいたい!

 

ということで、ロウソク撤去!

 

去年の11月頃にクリスマス気分を味わいたくて

飾って以来、ずーっと飾りっぱなしでしたが

私の心はもう春を待ち焦がれてる・・・!!

 

「もう雪降らないで〜(切実)」

 

久々のリビング。

とってもお天気が良いのです♩

しかし外は極寒・・・

今年はいつまで降るんだろうか〜。

 

部屋に植物を飾っていると、外は極寒でも

元気をもらえます♩

少しずつですが、植物たちも成長を始めようとしているように見えますね。

 

春よ〜来いっ!!

 

春のない年もありましたが(いきなり冬から夏になったw)

今年はちゃんと春が来るような予感がします!

 

久々に床をスチームクリーナーでキレイにし

乱れた場所を整えました!清々しいですね、部屋が片付くと☆

 

ちょっとずつ、春のインテリアにシフトしていきたいな〜と思う今日この頃。

白っぽいものを増やしたいな〜とか

他の植物も増やしたいなぁ〜とか妄想が膨らみます^^

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

RELATED POSTS