コストコでお買い得だったスイーツをお供にバルコニーでおうちカフェ。

IMG_8723.jpeg

少し前の週末にバルコニーでおうちカフェしました。

最近は市販のパックに入ったアイスコーヒーを買うことが多い。

なんたってラクなので。

ホットコーヒーは相変わらずケメックスのドリップコーヒーです。

IMG_8725.jpeg

コーヒーのお供にはコストコで買ったティラミスを。

これがなかなか濃厚で美味しくて食べ応えあり。

アルコールもちょい入ってるみたい。


購入後にパッケージごとの写真を撮り忘れたので販売時の写真しかないけど。

通常$10が$2お買い得で$7.99(税抜き)

1つ食べただけでもお腹が膨れるので 6個でこの値段はお得。

甘いもの好きの同僚に1つおすそ分けしたら

「私もこれ買うよ〜!」と知ってました 笑

IMG_8722.jpeg

ガラスコップに入ってるのが少し驚いた。

プリンやゼリー作りに使いまわせそうなので洗って取っておくことにしました。

実はこういう小さめサイズ持ってなかったのでラッキー。(別で買わずに済んだ)

ちなみに花を生けてるのが同じティラミスのガラスコップ。

ちょっとしたフラワーベース代わりにもなりますね。

IMG_8727 2.jpeg

6月はやっと緑で溢れる季節。

ちょうど日本の5月の新緑の季節に近いかな。

それまではずーっと茶色い景色が続くので退屈。。。

緑で溢れる季節を目に焼き付けておかないと。

Untitled (1).jpg

そういえば先週は誕生日でした。

35から36って何の変化もなく特に何も感じず 笑

ちょうどピクサームービーのLUCA(あの夏のルカ)がディズニープラスで公開されて

夫と夜に一緒に観て楽しみました。

夏の北イタリア(チンクエテッレ)が舞台で映像もすごくキレイ。

実は学生の頃に旅行で訪れたことがある場所なので

懐かしい気持ちと共にまた行ってみたいなぁとなりました。

誕生日に特別なことはしなかったけど 先週は1週間有給休暇を取っていたので

溜まっていた家事を片付けて お出かけしてカフェに行ったり買い物を楽しんだり。

娘がいるとゆっくりは過ごせないけど 良い気分転換はできました。

また有給休暇中にやっつけた家事などは

改めてブログに書きたいと思います^ ^

インスタグラムもやってます!

りすと私と暮らし - にほんブログ村


今日もみなさんにとって楽しい1日となりますように。


ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

押してくれるみなさん、いつもありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事