週末に家族3人で出かけた10月イベント&秋のカジュアルコーデ

気づけばもう10月突入ですね〜

今年もあと3ヶ月とか早すぎです。

さて今週末は夫がネットで探した

子連れ家族用イベントに参加することに。

家にずっといると娘は動画観出して止まらなくなるし。

部屋はおもちゃで乱れまくるし。

でもほんとは

全く出かける気にならなくて

家でゆっくりしたい〜!

が私の本音だったんだけどね。。

(今週は何かと考えることが多く‥😇)

夫に最初は「2人で行ってきたら?」

なんて言ってたけど 笑

(だってイベント会場も車で30分以上)

結局3人で出かけることに。

今の時期に出かけないとどんどん寒くなって

もっと出不精になっちゃうし。

ちょっと自分をプッシュしました😂

到着するとイベント会場は

10月らしくかぼちゃが至る所にディスプレイされてて

ちょっとテンション上がりました。

今月末はハロウィンだしね〜

もうそんな時期かぁ。

とりあえずポップコーンとミニドーナツを買って腹ごしらえ。

そしてこのイベントのメイン?

動物と戯れることができるコーナーへ。

めっちゃ長い列で人気でした。

無料だしね。

並ぶのほんとは嫌いだけど‥

頑張って並びましたよー。娘のために。

最初は少し怖がっていた娘も

徐々に仔牛やウサギ ヒツジやヤギなどに

エサをあげようと近づいていきました。

結局食べてもらえなかったけど 😂

他にも干し草を積み上げて作られた迷路みたいな場所もあり、

娘も喜んで駆け回ってました。

風は寒かったけど、天気に恵まれ

結果的には行ってよかった😊


楽天でリーバイスのジャケットが60%オフ。

大きめなので私はXSを買いました。


最後にはインスタ映えスポットで

家族写真を撮ってもらえました。


ちなみにこの日の格好はこんな感じでした。

天気予報を見ずに部屋から天気を見て

「こんな感じのコーデで大丈夫!」

と思ったら、思った以上に寒かった 笑


リーバイスのデニムジャケットではなく

もう少し厚手のジャケットを着るか

中のインナーを温かい素材にするべきでした。


確実にこちらは冬に近づいています。





ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事