物件探しの旅で非日常を味わえたホテルステイ。

今回物件を内見するにあたって

1泊2日の弾丸旅行でした。

前回は2泊3日。

最近、ずっとどこも行ってなくて

夫が集めたポイントが貯まってました。

というわけで

奮発して良いホテルに泊まることに!

これが今回の旅で1番の楽しみだったのは間違いない。

マリオットホテルの

さらにグレードアップしたホテルで

お部屋に入る前からワクワク。

部屋の通路も好みのデザインでした。

おぉ、お部屋が広い!

床の柄もかわいい。

クイーンサイズのベッドが2つ。

いつも3人でクイーンベッドで寝てるので

これだけでも特別感あり\(^o^)/

私1人でここに寝させてもらいました。

運転したのは夫だけど 笑 ( ̄▽ ̄)


とりあえず疲れたので

ゴロンとなるよね、ほんと疲れたー。

入り口がタイル張りで広々。

わが家にもこんな広い玄関があれば・・・

と憧れます。

しかも特大サイズのミラーもあり。

入ってすぐに

あれ?バスルームは?と。

実は鏡の前にドアがあったんだけど

壁と一体化してて最初気づかなかった。

ここを開けるとバスルームが。

おぉ、オシャレ〜。

シャワールームもタイル張りで

夫も気に入ってました。

憧れですわ、こんな暮らし。

床置きすると邪魔になるスーツケースも

収納スペースがたくさんあって

邪魔にならない作り。(地味にありがたい)

もちろん娘は久々のホテルステイで

走り回って喜んでました。


実はプールとジャグジーも使えたので

娘はそれでも大はしゃぎ。

終わった後も

「泳ぎに行こう」と何度も戻りたがり

名残惜しそうでした。

夏のステイケーションもそうだったけど

ホテルにプール付きというのは

子連れ家族にはとっても助かる!

ホテル内で済ませられる便利さ

ありがたすぎ。

ラウンジでちょっとした軽食も楽しめました。

3時間ドライブの後に6つの物件を見て

ホテルに到着。

というハードスケジュールだったので

何食べるか考えるのもめんどくさくて・・・

夕飯もこれで済ませたのでした 苦笑

疲れた身体には身に沁みるぜいたく。

今のご時世

いつもより良いホテルに泊まる。

それだけでもちょっとした非日常を味わえて

良い気分転換になりますね。

物件探しのストレスや疲れを癒せた

いいホテルでした。

またここ泊まりたい。



りすと私と暮らし - にほんブログ村

ランキングに参加中。

応援クリックいただけると心はずみます♩

いつもありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事

RECENT POSTS 【最近の記事