IKEAの「VINTER 2020」クリスマス雑貨が半額以下で買えた〜。

IMG_6553 jpeg

少し前にIKEAに行った時に、割引コーナーをのぞいてみたら vinter2020 のクリスマス雑貨がお買い得に。

上は$8.99から$3。下は$6.99から$2。

定価の半額以下でした。

前から少し気になってたものだったんで買っちゃうことに。

コロナの影響もあってか?この時期なのに

店内のクリスマス雑貨はかなり減ってたし在庫がないのも多いなと。

クリスマス前のこの値下げを見てお店側も大変だなぁと思っちゃいました。

Untitled.jpg2 .jpg

どちらも紐つき。

クリスマスツリーがあればその飾りに使えるけど、わが家にはないのでねー。

IMG_6558 (1).jpeg

氷柱(つらら)みたいな飾りはドアノブに掛けてみました。

シンプルでキレイ。

でもドアを開け閉めするたびにシャランシャランと音がして夫から「うるさい」とクレームが…

確かに無意識に勢いつけて閉めたとき『!!?』とドキッとする。

なので他に飾れる場所を探そうかなぁと思いつつまだドアノブに掛けたまま。

IMG_6559 (1).jpeg

ゴールドのオーナメントは紐は使わず寝室の窓際に置いてみた。

なんかあんま馴染んでないかな?笑

IMG_6560 (1).jpeg

とりあえずこんな感じで楽しんでみます。

IMG_6565 (1).jpeg

あとは玄関のシューズキャビネットの上にも。

ここ、どんどん雑貨が増えていってこれ以上ごちゃごちゃさせたくないんだけど。

IMG_6565 (1).jpeg

でも試しに置いてみたら、なんか可愛い。

ゴールドカラーがクリスマスホリデー気分を引き立ててくれるような。

来年は娘も大きくなるしツリーを買ってそれに飾っても良いなぁと妄想中。

気づいたらもう来週なんですよね、クリスマス。

ほんと12月はあっという間過ぎる…

今月は仕事と育児でゆっくり休む間もなく年明けを迎えそう〜。(T . T)

「まとまったお休みが欲しい」が本音だけど

こういう雑貨や美味しいもので気分をあげていかないと!と今は自分を奮い立たせてます。

去年は年末にインフルっぽい症状になって撃沈した苦い思い出があるので体調管理も気をつけないと。

みなさんも寒くなってきたのでお体にお気をつけてくださいね。

インスタグラムもやってます!

りすと私と暮らし - にほんブログ村



今日もブログを見てくれてありがとう。

RELATED POSTS 【関連記事】