冬の玄関ディスプレイにぴったり!あの北欧雑貨、色違いがおしゃれすぎてハマる。

IKEAの靴収納キャビネットを玄関に取り付けてから

玄関ディスプレイをあれこれするのが楽しくてたまらない私。

実は最近また玄関ディスプレイに少し変化がありました。

【BEFORE】ビフォー

【AFTER】アフター

IMG_6080.jpeg

「いや、なんも変わってないやん( ̄▽ ̄)?」と突っ込みたくなる写真。

【BEFORE】ビフォー

IMG_6085 (1).jpeg

でもねここが変わった。

ズームアップ!

【AFTER】アフター

イッタラ カステヘルミ のキャンドルホルダーが

クリアからフロストに!

クリアを最初に買って

「あぁ〜なんて素敵なんだ・・・」とその素敵さにハマった私。今さら。

で、前から気になってたフロストも買っちゃいました。

遠くから見ると大した違いはないんだけど

クリアは可愛いって印象に対してフロストは「美しい」!

近くで見るとフロストの方が柄もキレイに見えるし 冬を連想させてくれる。

通常のより少しお値段が上がるけど

やっぱりフロストはテンションあがる素敵さだ!と買ってみて大満足。

IMG_6095.jpeg

クリアのキャンドルホルダーでワイヤーライトが点灯するとこんな感じ。

キラキラしてかわいい。

IMG_6096.jpeg

フロストはマットな質感が上品で名前の通り【霜】を連想させてくれる。

より冬っぽい感じ。

本来のキャンドルホルダーとしての使い方ではないけど

ワイヤーライトの灯りでも十分素敵に見えます。

本物のキャンドル入れたらさらにキレイなんだろうなぁ〜と妄想が膨らむ。

そんなわけでわが家の冬の玄関ディスプレイはこんな感じで落ち着きそう。

1日の明るい時間がどんどん短くなって冬は夜がなが〜いカナダ。

お気に入りの雑貨に癒されながら おうち時間を楽しんで 今年は乗り切ろうと思います!

写真のケーラーノビリはSサイズですが

Mサイズならまだネットにもあるみたいです。

インスタグラムもやってます!

今日もブログを見てくれてありがとう。

りすと私と暮らし - にほんブログ村

読者登録もこちらからできます。

RELATED POSTS 【関連記事】