Kahler(ケーラー)Nobili(ノビリ)を加えて冬のデコレーション!光の漏れ具合を楽しむ!

 

Kahler(ケーラー)Nobili(ノビリ)ツリーキャンドルホルダーを早速お部屋に飾ってみました!

私はKOZLIFEさんでSサイズとMサイズのホワイトを購入。

 

ノビリと一緒にACACIA(アカシア)WOODEN PLATE(木製プレート)Sサイズ グレーも買いました!

 

飾りたい場所の1つは新しくなったパソコンデスク上。

 

 

PA272245 (1).jpg

こんな感じになりました。

このノビリはSサイズです。

元々あったKahler(ケーラー) Avvento (アヴェント) Sサイズも一緒にアカシアプレートの上に。

デスクがホワイトなのでグレーのプレートの上に置くと、少しアクセントになっていい感じです^^

 

そして夕方になってキャンドルを入れてみました♩

 

 

PA282266 2 (1).jpg

とっても素敵です!!

丸い穴から漏れる光がとっても幻想的な空間に引き立ててくれます。

 

 

PA282258 (1).jpg

写真ではうまく伝わりませんが

本当はもっとふわっとした柔らかい光が漏れます。

 

 

PA282260 (1).JPG

遠目から。

写真ではオレンジっぽい色に見えますね。

もう少し黄色っぽい優しい色に肉眼では見えます。

 

 

PA282263 (1).JPG

壁に広がる無数の丸い光がとっても可愛いです!

買ってよかった〜。

これで今年の長い冬をどうにか楽しめるかな?

 

NobiliのツリーキャンドルはサイズがS・M・Lとあり色もグリーンとホワイトがあるので

お部屋の雰囲気や飾りたい場所に合わせてサイズや色が選べます♩

 

 

 

 

 

PA292290 (1).jpg

そしてこちらは寝室。

寝室にはいつもの ケーラー アーバニアとアヴェントに加えてノビリのMサイズ。

窓ガラスがめっちゃ汚いですがスルーで・・・(ここ自分では掃除ができなくて困ってます^^;)

 

 

 

PA282280 (1).jpg

夕方になってキャンドルを入れるとやっぱり素敵。

 

 

PA282276 (1).jpg

お家型のケーラー アーバニアにもキャンドルを入れてみました。

 

 

PA282279 (1).jpg

まだ外が明るいためふわっとした明かりですが

暗くなると・・・

 

 

PA282282 (1).JPG

アーバニアからは力強い光が漏れ

ノビリからはふわっとした光が。

 

 

PA282284 (1).JPG

実はアーバニアにキャンドルを入れて写真を撮ったのは初めて。

窓の穴が大きいため、キャンドルの火でかなり明るくなって存在感が抜群です!

 

PA282283 (1).jpg

なんかずーっとぼーっと見ていられる気がする 笑

 

 

PA282285 (1).jpg

窓辺に置くとノビリの明かりの漏れ具合はそこまではっきり見えないので

壁側に置くと、夜はより楽しめるかと!

 

初めてキャンドルを入れてみて気づいたことは

ノビリの先端がかなり熱くなること。

アーバニアも全体的に熱くなります。

 

なので小さい子どもがいる家庭や、やっぱり本物のキャンドルを使うのは心配な方は

電池式のキャンドルで代用した方が良さそうです。

 

日に日に暗くなるのが早くなっているこちら。

来週からかなり寒くなってくるようなので、お部屋の中でキャンドルを灯して

素敵な光を楽しみたいと思います^^

 

 

 

⬆︎

私はツリー型のS・Mにしましたが

この丸いノビリボールのキャンドルホルダーも素敵だなっと思いました。

しかしそんなに飾る場所もないしね・・・と。

でも見れば見るほど可愛いくて欲しくなります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます!