新居の寝室に北欧雑貨のクリスマスデコレーションを飾ってみました。

ハロウィーンも終わって気づけば11月に突入!

今年のクリスマスももうすぐですね。

わが家はハロウィーンの雑貨は飾らないので 実は少し前からクリスマス雑貨を出していました。

とりあえず寝室の窓際だけそれらしい雰囲気に。

IMG_1417 (1).jpeg

前の寝室より窓は小さいのでこのスペースに置けるもモノは限られちゃうんですが

毎年おなじみの木製クリスマスツリーとケーラーのアーバニア&アヴェントたちでココは飾りました。

一応ライトもつけたので点灯してみると

IMG_1416 (1).jpeg

(昼間ですが)こんな感じでちょっと雰囲気が変わって楽しい。

遠目だとわかりにくいので寄ってみると

IMG_1409 2 (1).jpeg

こんな感じに。

ちょっと前より狭いのであんまり置けないかも?なんて不安もあったけど これだけ飾れれば十分。

使っている雑貨は前と同じ(というか毎年同じ 笑)なんですが

新居になったのでいつもと同じなのにちょっと新鮮。

ケーラーのアーバニアはシティーハウスとモデルナの2つ。

IMG_1412 (1).jpeg

写真ではわかりにくいですがこの日は雪が降っていて余計に雰囲気が出ていました。

冬は苦手だけどインテリアについてあれこれ考えるのは一番楽しい季節だなぁ♩

というかどんどん寒くなって日も短くなるので こういう雑貨で気分をあげないと憂鬱になるんですね^^;

こちらはケーラーアヴェント。

ガリバーさんではすっごくお買い得な価格になってます。

とりあえず今回は寝室だけ飾ったので 次はリビングにケーラーノビリのツリーなども飾ろうと思います。

はぁ今年もあっとゆう間にこの季節かぁ〜なんて思っちゃいます。

インスタグラム始めました!


北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!
クリスマスの飾りえーやーん!と思ってもらえたら 上のバナーを押してもらえるとうれしいでっす。

RELATED POSTS 【関連記事】