白いクッションの定位置が決まりました&ダイニングを春夏仕様にチェンジ☆

迷走していた、白いクッションの行方ですが(その時の記事→

いろいろ試しに置いてみた結果

下の写真が少し気に入り

Before

 

After

P3153430 (1).JPG

結局、左側に3つ、でも置き方だけ変えてみました!

 

最初は、Before写真のように、3つともぎゅっとソファーの角に置く形でしたが

白いクッションに厚みがあり大きさもあるので

それを土台に手前に小さい他の2つをずらして並べたら、なんだかしっくり。

 

傍から見たら、それほど大して変わってないのかもしれませんが

私の勝手なこだわりと思ってください 笑

とりあえず、今年の春夏はこんな感じで過ごしたいと思います^^

 

そして、リビングに引き続きダイニングも。

左側の椅子の上に冬素材のネイビーのクッションを置いていました。

 

春夏用のクッションに変えようと思った時

ダイニングのクッションを2つとも撤去してみては?と思ったものの

やっぱり気が変わり^^;

 

同じ柄のクッションカバーに変えて

引き続き椅子の上に置くことにしました。

 

同じ柄が2つあるとくどいかな?とも思うけど・・・ま、いーや。

 

普段、夫とご飯を食べる時は長椅子を使うので

これらの椅子はお客さんが来た時だけ使います。

なのでクッションを片付けてクローゼットに仕舞うぐらいなら

使いたいと思いました♩

 

 

先週は極寒でしたが、今週はなんとも暖かい日が続いていて

私の気持ちはもう春です^^

ここからまた寒くなったりの繰り返しにはなると思いますが

インテリアを少しづつ春夏仕様に変えて

気持ちを盛り上げていきたいです♩

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

RELATED POSTS