新しい家族が仲間入り。

9月8日にわが家に新しい家族が仲間入りしました。

逆子ちゃんだったので帝王切開になり

産まれてきたのは2655gの小さい小さいベイビーガール。

カナダでは帝王切開でも問題がなければ48時間後に退院。

私の場合は授乳に難ありだったので3日間病院で過ごして退院しました。

IMG_0668.jpeg

この素敵なお花は夫の会社の方からもらったもの。

今の部屋は散らかりっぱなしで部屋の中でキレイに撮れなかったので記念にバルコニーで。

とっても素敵なお花に癒されっぱなし^^

IMG_0665.jpeg

髪の毛がフサフサの子でした 笑

まだ傷が痛むので無理はできない身体ですが

少しでも早く回復したいので 少しづつ外に出かけたりもしています。

慣れない育児にアタフタしながらも家族の助けを得てなんとかやっているところ。

本当に両親が来てくれて良かったなと心から思える。

2人暮らしから3人暮らし。

今までとは全く違うライフスタイルを夫と協力しながら楽しんでいけたらなと思います。

インスタグラム始めました!





北欧インテリア&シンプルライフのランキングに参加中!

RELATED POSTS 【関連記事】