【楽天スーパーセール in 6月 】完走は確実な今回の欲しいものリスト。

やはり、今回の楽天スーパーセールは14日(木曜)始まりですね。

私は今回がっつり買います&持ち帰ります!

 

そんなわけで買いたいものリストをずらり。

 

 

【1店舗目】

実は我が家には大きなバケツがない。

でも今までなんとかやってこれました。義両親に借りたりして。

いつか欲しいけどバケツって嵩張る・・・

そんなわけで折り畳めるものを探していました!

これはちょっと大きめかなとは思いますが、真っ白で清潔感あり。

ずっと気になってた商品です。

 

 

【2店舗目】

前にこのコスメデコルテの日焼け止めを買って使ってみたらかな〜り気に入りました!

いつもは無香料の日焼け止めですが、これは香りあり。

ですが、むちゃくちゃ素敵な香り。(例えるならヘアサロンのシャンプー的な?)

さわやかで清々しい、フレッシュハーバルグリーンフローラルの香りと記載がありましたが。(わかりにくい 笑)

香りは持続はしませんが、それでもつけた瞬間の良い香りが朝のだるーい気分を一掃してくれます!

乳液のようなしっとりとする塗り心地も気に入りました!

しかも洗顔料で落とせるのでクリンジング不要。

日焼け止めにしてはちょっとお値段はしますが、今回絶対リピート買いしたい1つ。

 

 

 

【3店舗目】

これも今回絶対買おうと思っていたもの。

久々に食べてハマった。

小腹が空いた時、仕事の休憩中のスナックに最適!

 

 

【4店舗目】

とうとうボタニストの詰め替え用 スカルプシリーズが登場!

待ってたよ。めっちゃ待ってた!

むしろなんでこんなに時間かかったの? 

 

 

【5店舗目】

なにこれー気になる〜。

超オイリー肌用のブラックプリマというらしい。

私、乾燥もするけどTゾーンはホントにテカりやすいので試してみたいと思います!

 

これは部分パック用に。

しばらく使っていなくて最近また使い始めたらやっぱり良い!

化粧水を大量に使わなくても肌が潤う。リピート買いです。

 

 

【6店舗目】

アロマディフューザー。

今のものからもう少しおしゃれなものに替えたいと思っていて最近目に留まったこれ。

AROMA MOBI

水を使わないネブライザー式だからお手入れ楽かな?

USB充電で、コードレスというところに惹かれてます。

何処へでも移動させて使えるし、コードがあると意外と邪魔で・・・

見た目もシンプル!

 

 

【7店舗目】

シンプルなトップスが欲しい。

これのホワイトが良いかな〜なんて考えてます。

 

これなんかも素敵。

 

 

【8店舗目】

新しいカメラが欲しい〜と思っているけどなかなか決めきれない。

現在オリンパスのpenシリーズです。一度故障して何故か復活。

まだ使えるけど、かなり古いモデルなので・・・

もっと素敵な写真が撮りたい。

ずっとソニーのミラーレスが気になっていました。

これはお友達が使っていておすすめしてくれたもの。

予算があれば買うかもしれない。

 

 

【9店舗目】

スーパーセールでお買い得になるいつものこれも。

 

 

【10店舗目】

やっぱり気になるマワハンガー。

ライトはハンガー自体も軽めなので良いなと。

ただ私の服にはサイズが合わないので

 

こちらのシルエット36を自分用に買うことになりますが。

マワハンガーってサイズが細かくあるのでそれがメリットですが、逆に選ぶのに少し苦労もします^ ^;

 

 

1000円以下ですが、スーパーセールでお買い得になるこちらのマスクも買います♩

 

 

おそらく10店舗は確実かと。

 

皆さんも今回がっつりお買い物されるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

RELATED POSTS