【楽天マラソン in 4月】で購入検討中のもの。もうすぐ母の日!

ちょっと暖かくなったな、今週。なんて思っていたらまた雪が。

あのーいつまで降る・・・?

まだまだウィンターコートが手放せなくて、悲しいです > <

 

そして、楽天マラソンがまた始まると?

なんかついこの間あったばかりなのに。

しかし今回は、母の日&母の誕生日と近いので何か買おうかと。

 

リクエストが「数年前(私が母に)プレゼントしたネックレスをいつも使うから他のものが欲しい」と。

 

で、楽天で少しリサーチしていて気になったこちらのダイヤのネックレスを買おうかと検討中。

⬇︎

ちょっと小さいかな?とか思いながらも、いろんな方のレビューを見ていると普段使いには良さそうなサイズ。

裏のモチーフもクローバーかハートを選べて、万が一ひっくり返ってもキレイに見せれるところも◎

ちなみに私はクローバーが気になります。

実際身につけてレビュー投稿している方の写真を見ていると

自分まで欲しくなる錯覚になりました 笑

 

 

 

母の日のお花でこちらのアジサイ鉢の「てまりてまりブルー」が気になってます。

母の日にアジサイをあげた記憶がないから逆に新鮮かも?という理由と

単に自分がアジサイが好きだからという理由で 笑 (自分関係ないのに・・・)

早割で5%off ポイント5倍になるのも嬉しいですね♩

20種類の中から選べるので、アジサイだけでなくいろんな種類の花が選べるのも魅力です!

 

 

と、まだ自分が買いたいものはリストにできていませんが

もう少し色々見てまわろうと思います。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HAY (ヘイ)Kaleido(カレイド) トレイ XSブラック北欧/インテリア
価格:2700円(税込、送料別) (2018/4/13時点)


カレイドのブラックXSがやっぱり欲しいなぁ〜と。

ホワイトのSサイズが既にあるので、白黒コンビで使っても良いなぁと妄想中です。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

北欧&シンプルライフのランキングに参加中!

ご覧くださりありがとうございます。

 

RELATED POSTS